コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

三日間

昨日まで旅行してまして…筋肉痛ですぅ(´Д`)

福岡にいってきましたが…パチ行けず……


今日は、MHに70台投入です♪しかし、打たないのであとから見にいきます(´~`;)

私の地域では、10時から検査→12時前には打ち始めるというものですo(^-^o)(o^-^)o





まだまだ導入店少ないんで、いつもはガラガラのMHが混みそうです↓↓





また、夜でも見たかんじですが書きます♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

くまさん、こんちは

福岡に旅に出てたのですね
美味しいラーメンや水炊きは食べたのでしょうか?

旅行の写真とかあったら、見てみたいなぁと
わざとらしくリクエストしときます
(・ω・;)



遅くなりましたが
斬の大勝利おめでとうございました

斬では未だに
2通しか引いた事がないので

本当うらやましいですわ

自分もミニはいてセクシー系でせめた方が良いのでしょうか?
では~

花火さんへ☆
福岡へは買い出しがおおくあそべませんでした(´Д`)

アウトレットには行けましたが♪

ミニ?!捕まっちゃいそうですね(ノ゜O゜)ノwww
花火さんが着るなら私も着ていきます\^o^/

コメありがとぅございまっす♪
斬は、私も二通連チャンか、大勝です↓セグ読めなぃんでついついだまされちゃいます(-.-;)
このページのトップへ
このページのトップへ
