コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どかーん!!

昨日は、負けたせいでかなり取り乱しました( ̄▽ ̄;)


つい、つい(´~`;)



大目に見てくださいね☆




みなさん、慶次、どうですか??
最近、きづきましたが新しい漢唄!!
おらおらおらおらどかーん!!ですよね(#^.^#)
絶対うたっちゃいます(´Д`)
私の周りは危険ですぅ(ノ><)ノ



でも、あれ原西さんのギャグのぐるぐるどかーん!!に似てませんか??
頭の中で思い出しちゃって笑ってしまいました(^人^)




長くなりましたが~
三日の稼動です(ノ゚O゚)ノ


昨日のこともありまして…B店が今日はイベントでしたのでゆっくり行くかということで9時半起床です!

すると…






MHからメールがっ!!
そうなんです!!
会員なんです(#^.^#)


内容は、昨日の定例イベントの続きで、『ガロ、大海、慶次、北斗』大開放☆


なにっ!!( ̄▽ ̄;)






よしっ!!今日負けたらもうMHいかないぞ!(^^)!


ということで急遽ホール変更です!!

10時10分到着☆
エヴァしよぉかな~!!
昨日から狙ってる台、四日でてないし……

まずは遊パチ!いなかっぺ大将1500円投資何もなし…
こりゃいかん!(´~`;)
これくらいだったら慶次で負けたがまだいいや♪


♪♪移動♪♪
慶次へ!データ見て昨日失敗したのであまりみないことに\^o^/

昨日の三つ横へ!

昨日2→4→8連
一回目は1000回転以上
二回目は300から400
三回目は400から500

一昨日は当たり四回♪
♪~着席~♪

奥村リーチ×2回
伊達×1回 直江(タイトル色ちがい)×1回

結構、リーチきてます♪
1K23回位で回るし(ノ゚O゚)ノ


しかし、カブキモードいかないし…この台でいいのかな?(´~`;)
100回までまわしてみよっ♪



60回くらいで七霧モードへ☆70回転目、長、岩、おふう赤字でリーチやっ!予告リーチ→金襖→伊達(赤字)→失敗→トラ襖→慶次だかそれがいいっ(#^.^#)



最初は復活きづきませんでした(´Д`)





結果は26連♪24勝♪
内訳♪
16R×20 RUB16×2 RUB32×2
酒、武将、カブキ御免状もらいました(^人^)


けどRUBまわりがなかなか球はいらなくって(´~`;)


城門突破してくれるし、今日の軍は後ろが襲われても何度も継続♪



きょうはありがとー♪♪


ちなみに、エヴァはおじさんが21連してました♪



今日はどっちをしても成功でした♪



ちなみにカードの余りで遊パチ海の練習してました\^o^/




♪投資♪
甘イナカッペ1500円
慶次4000円
甘エヴァ2000円
甘沖海2000円



♪回収♪
122000円
慶次→26連
甘海→7連→5連



アグネスのあの音聞いてみたいんで、次回はアグネス稼動予定でっす(#^.^#)





当分は休憩☆
毎回、またプラスになるだろうと調子にのって打つとマイナスになっちゃうので(´~`;)


慶次はマグレです(ノ゚O゚)ノ

昨日の大敗もあるんで慶次は卒業です\^o^/


とりあえず秀吉全回転みれたんで(隣の台が)ほぼクリア(ノ゚O゚)ノ



後は最終回のやつをみるのみ\^o^/
最終回も前、隣の台がなってたんで見ることは見たんですが( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんゎ━(*′□`)━ッ!!

前回の記事ですが「ミニサロペット」ってなんすか!!!

セクシーな衣装ですか!!!


慶次連チャンしすぎ!!
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

ぱんさんへ☆
最近おいそがしそうですね(´~`;)お疲れ様です☆

ミニサロペットはオーバーオールのことです(#^.^#)
それのズボンが短いやつです♪♪
セクシー路線→失敗でしたぁ(´~`;)

画像のっけたぃんですが、携帯からなもんで……
時間かかりそうですぅ(´Д`)


コメぁりがとぅござぃます(ノ><)ノ

くまさん,こちらでははじめましてですぅ♪

私のブログへのご訪問,ありがとうございました<(_ _)>

記事も携帯から入力してるんですねヽ(゚Д゚; )ノ スゴイッ!!

慶次の連荘すごいですねぇ
16Rが20回って(*´д`*)ハァハァ

斬ではまだ風呂に入ってないのです(´・ω・`)
初代より入浴簡単になったはずなのになぁ~

爆連おめでとうございますぅ
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

ではぁ(*゚ー゚)ノシ

ワキさんへ☆
コメぁりがとうございまっす(#^.^#)
実は、ちょくちょくお邪魔してました♪
すごくなぃです(´Д`)
おおざっぱな性格なんで、ブログつくったはいいものの皆さんみたぃに面白く書けないですし…(´~`;)

これからがんばります!

自分でも16R多くてびっくりしました(;´・`)店員さんの目が怖くて……f^_^;笑
このページのトップへ
このページのトップへ
