コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユニゾン?!

本日は、B店の7周年バースデーパーティーの本祭でっす♪♪




まってましたっ!!!





ちなみに…






昨日(29日)はP―1、S―1チャレンジ♪





明日(31日)は後夜祭です♪♪





しかぁし!



昨日の疲れのおかげで9時起床(ノ><)ノ




やばいっ…遅刻です!!
といってもならびたくなかったんで、ご飯をたべる時間がなくなっただけですが(-_-#)




9時50分、到着☆
400人近く並んでる(´~`;)土日はこれくらい並ぶんですが今日は月曜f^_^;油断してました( ̄▽ ̄;)



整理券もってないので入口で待機…
ちゃくちゃくと入場していってます(-.-;)すわれるかしら?




………ん?
店員さんまだくばってるじゃん!
すかさずもらい入場です(^_^)

一度入場制限がかかる前でギリギリでした(^^ゞ


やはり、エヴァへ☆
昨日、打てなかったのでたくさん打つぞー\^o^/




行ってみると26台中、7~8台ほどあいてる!!


私は真ん中の台をゲッツ♪



履歴的には
一日前18回 二日前9回
グラフは6日前だけかなり出たようで(-.-;)
一日前、二日前はずっと下降…↓↓






とりあえず一万円☆
ぽちっ♪










1K少しムラがありますが平均23回……


私にしてはいいじゃん♪



500円追加投資して
247回転目


SU4で2と3のタブル!よくはずすよね~
てかなんでずっとシンクロリーチしかしないわけ!?

とかかんがえながらレイリーチみてました(ノ><)ノ

横カット→ATF全開

単発(2)きたー(ノ><)ノ



羽で昇格したー♪3♪


しかし、?↓↓アスカちゃん、ラミエル倒せず2連で終了…



ここでパパからメールが♪
来たいのかな~とおもい今、出てるよと場所をおしえました(゜▽゜)


一箱打ちこみ、237回転目
単発6来ました♪
この時は5MM
マヤ→モーニターに… リツコ→使徒よ
でかかりましたf^_^;
リリス背景なんで安心してみれました♪
さっきから、あんまり期待してないのでもあたります(ノ><)ノ




しかし…時短もあまりあついのはなく97回転目
ミサトの部屋♪
ギリギリ引き戻ししました(ノ><)ノ


よかった♪




3で確変♪そのあと2号機格納庫(゜▽゜)




パパは来たんですが空台がないらしくうろちょろ…

しょうがないので、格納庫出た後リーチ中にかわりました(ノ><)ノ


次は私がうろちょろ…
空いてないですね…
20人以上待ってますもん(-_-#)



ホールは全体的にでてますが新台はあまり(-.-;)



時々見に行き…
椅子もあいてないんですよ





途中でカヲル君がたすけてくれたり
昇格中に零号機にかわったり、吠えてくれたり擬似があったりと(^^ゞ
12連♪



そのあと167回転で暴走単発




206回転で6連\^o^/




結局一箱打ちこみ187回転、14箱で終了(☆_☆)





そろそろ1000ハマリするかもとおもいパパをやめさせました( ̄▽ ̄;)




ずっと台をかえしてくれず…打ちおさめをするつもりが不完全燃焼…



わたしはその間、羽デジ1500円うつもあたらず(´~`;)






投資→12000
回収→95400


親に25000あげる





久々にいい台えらべました( ^^)Y☆Y(^^ )




しかし、3月、トータルでプラス500円…

あれ?



ユニゾンというよりもハイエナされました(ノ><)ノ



パパじゃなきゃあんまりでなかったとおもうのでゆるそう(゜▽゜)



ちなみに31日、みにいきましたがあのあとは、2連ばかりでした( ̄▽ ̄;)
当たり37回、3536回転まわってました( ^^)Y☆Y(^^ )






グラフ的には右肩あがりっぱなしでした☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
