コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

29日

日曜は鹿児島へ☆

お見舞いのため、家族でドライブです(#^.^#)

8時出発≡3
ETCでめちゃ?車多いです(-_-#)


10時12分に叔母からMailがっ!!


え~なになに…


!?



慶次でかかった!




はやっ(´Д`)






11時に鹿児島到着☆
こちらは?パチがおおいようで(-.-;
新台…海かよ!?



と、おどろきつつ…とんぼがえりです(ノ><)ノ





あ!ちなみに実家の有名なものはお酒です(^人^)



伊佐美☆あんまり、最近ブームで酒屋おいてないんですよ(;´・`)







で、4時過ぎに熊本にもどり家族で叔母を見にパチ屋へ☆



慶次は5連でおわったらしく甘ユリアに移動してました(-.-;)




なぜか最高22連してるし(ノ><)ノラオウ昇天しちゃったし(T_T)





叔母は、帰ったのでそのあとお父さんがたのしく打っておりました(#^.^#)



やはり北斗世代なのでかなりたのしかったようです!



私は打ちませんでしたよ(´~`;)



で、疲れてかえりました(´~`;)



ちゃんちゃん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
