コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆機種☆

パチしかしない、くまです(^_^)こんばんはf^_^;
最近、スロをしようかなやみはじめ、『いやいやまてよ、どっぷりつかっちゃう』
と、葛藤しております(-.-;)






皆さんのblogみてると、BIGとか天井とか…
さっぱりです(-_-#)
携帯でググろー♪









なかなかリーチとか大当り中楽しい機種ないんですよね(T_T)



ガロは、爆発するぶん、リーチとかおもしろくないですよね(>_<)
レギュレイスなんか、倒したとき『なんで、頭コナゴナにならないの!?』
とおもいます(T_T)
けど当たり中はたのしいです♪同じ敵はでてこないですし(゜▽゜)
ヤメ時もわかりやすい!私は三千円で、ガロのエンブレムリーチこなかったらやめます!




エヴァは演出好きですが完璧な金枠待ち(T_T)
ヤメ時わからずいつも500までし続ける…




みなさん、勘違いされてるかもしれませんがバトルスペック好きじゃないんです…
ボタン連打は腕痛いし…②通きらいなんです!







やっぱりあたったんなら、15Rだしてよ!!





必殺仕事人が好きですが継続ばかりで…
継続が3連続なんかよくあります( ̄▽ ̄;)






はぁ~↓私の負け人生はまだまだつづく……
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
