コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆閲覧不可☆

み…み…見ましたね(-_-#)



今回は私の事で、パチの話じゃないんですよ…↓




ということでここまで書いてまた夜に追加しよー(ノ゚O゚)ノ






今ならまだ遅くない!
私のイメージが崩壊するかも!?
引きかえしてくださいね♪






今は、夕方~☆見ちゃダメなのに…



まぁ、たいした話ではないんですが(´~`;)
なんにでもかなりはまっちゃうタイプでして(´Д`)


今はパチです☆



おいといて♪
MかSかって話があってわたしはどっちかな~て話です(ノ><)ノ





え~と、具体的にはなすと好きな人から二ヶ月位連絡ないんですけど…
それでもゆるしちゃう(;´・`)
これはMですね♪



実際に会うと…
色々としたくなっちゃうのでSといわれます(´~`;)


わたし、どっちなんだ!?



あ、でもいつまで連絡くれないか記録つくりたいですね~(゜▽゜)





貢ぎ癖があるんのでやっぱりMよりかな~(´Д`)





あ~パチしたい…
完璧な依存ですね(´Д`)





ま、⑦年一緒にいるからもう愛じゃなくて情かな~とかおもいつつ……

いっか(ノ゚O゚)ノ


パチも花火さんと似てて…
私は、朝早く病院にいき開店前におわらせそのまま行きます( ̄▽ ̄;)


病院いったなら早く帰れよってかんじなんですが…












でも、SもMも両方もってますよね?!






車、運転中とかさわったりしません!?









今日は変態なとこをほんのちょっとお話しておわりですo(^-^o)(o^-^)o
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

み、見てしまいました…

何をカミングアウトするのでしょうか?
少し恐怖を感じます
(・ω・;)


自分は無駄なウンコリーチが少なくて
熱い演出
(慶次のキセルとか海の魚群とか)
できっちり当たる機種が好きですわ

だから、最近の機種は殆んど苦手


好きな台を3つ上げるとしたら
奇跡の電役キャプテンロバート

ダイナマイトキング
クロムセブン

って感じかしら
置いてる店はかなり少ないですが
見かけたらついつい触ってしまいます

コメントありがとうございました♪

って、初コメに来たらいきなり閲覧不可の記事やった!!
ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ

いったい次の記事には何が書かれてるんだろう…

イメージ崩壊???

なぜか楽しみ♪

うんうん、触る触る!www
俺も普段はMで夜はSタイプ(笑)

とりあえず俺とドライブしようか。

花火さんへ☆
お答えくださってありがとうございます(ノ><)ノ
3機種どれもちかくにないんです↓
熱い演出はずすのは最近多いですよね↓キセル、今回のはよくはずしますし嫌なのわかります( ̄▽ ̄;)

ぱんさんとのパチはどうでしたか??

ねずみ★さんへ☆
コメありがとうございます(゜▽゜)実は、天下一からねずみ★さん気になってたんです\^o^/


この内容はたいしたことなかったんじゃないですか??www

ぱんさんへ☆
よかった~(ノ><)ノ仲間がいてwww
MとSがわたしと逆なので、相性いいかもしれないですね(#^.^#)www
このページのトップへ
このページのトップへ
