コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バカボン

先にいなかっぺ大将を書こうとおもったのですが……

新台のバカボンを(#^.^#)



前のは、してないんですが……
リーチもすごくながいというわけではなく、キャラもかわいいのでもう少し打ってみたいなとf^_^;


問題は、上皿しかなく↓風船リーチの時に押すボタンが右にあり押しにくいんですよ(´~`;)
右にかたよってる……

画面が大きいので、上にあるサブ画面に目がいかなくて…気付いたときにはパパがいたりします(´~`;)




それでは♪
まず、『家』
これはパパが寝てるんですが、バカボン→はじめちゃん→ママと増えていきます(^_^)
時々、夢がでてきたりします。
ここのモードは私にもまだわからなくて(-.-;)
なんか上部にレレレ、警部と二つの画面がふえてどちらかに移動してました↓

次は『海』
警部が釣りをしたりします一度、タイをつりあげました(>_<)ほとんどつれないですね…

そして『商店』
商店では黒ウナギよくでますf^_^;時々、警部がパトカーにのってあらわれたり♪
ここでは、福引き予告がおおく私は、???とリーチくらいでした↓


釣りと商店では、連打で泥棒を落とすのがよくあります(^人^)

バカ田では、黒ウナギがペンキをかぶり赤ウナギになったりしました(v_v)



リーチでは…
本官リーチ→期待やはりひくいですね(;´・`)

ホッケーリーチ→これはバカボンとパパのリーチですが…途中でのカットでバカボンがねてると期待低↓
ちゃんとしてると突撃リーチ移行みたいです♪

あとはパパリーチの漫画家バージョン

昔話リーチの桃太郎

ストーリーリーチの…
『怖い奥さん』
これは薬が赤なら期待できるんですが私は緑(-.-;)


でもストーリーは期待あがりますよね♪
昔話はこんなに高いとはおもわなかったですが(ノ゚O゚)ノ




MHに24台入りました(´Д`)当分行けなさそうですが、ヤマトいれなかったんで少しMHにたいして評価あがりました( ^^)Y☆Y(^^ )




最近はエヴァ、youtubeでみてますが期待高いんで、その分期待うらぎられそう(´Д`)


アスカ、声ちがうし…リーチながそう…
FLY ME TO THE MOONなんかゴスペルみたいなかんじでかなりいいですφ(.. )
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

くまさんこんばんはー

バカボン打ったんですね
面白かったのかしら?

自分は確立がきついのと、出玉が少ないので尻込みしてます
まぁこれはバカボンに限らず
新しい台は滅多に打たないのですが(;・∀・)

エヴァ気になったのですが
今回アスカの声ってみやむぅじゃないんでしょうか?
声優さん変わったの?(゜Д゜;

すみません…

花火さんへ☆
みやむぅさんは変わってないです(T_T)けど、何か違うんですよ↓違和感?
私も前は、新台出ても打たず(-.-;)エヴァばかりだったんですが、飽きたのと、とりあえず試しにうってみよーとうちはじめました(ノ゜O゜)ノ

一度で飽きたのはブルースリーとスターウォーズで、いまだにわけがわかんないのは海です(´~`;)

花火さんのオススメはなんですか??あと面白くない機種もおしえてほしいです\^o^/


コメありがとうございます☆
このページのトップへ
このページのトップへ
