コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バカボン&………

一パチのとあるC店ホールに………


なんと、キセカチが一台あるんです(ノ><)ノ



してないので、さっそく…86からまわします☆









あれ?500回してもダメ(>_<)嫌われてます…




感想はというと、初号機リーチかかんないし(T_T)
どんなによくてもSU3まで
当たりみたいんで続けようかおもいましたが心がおれました(-.-;)




ということでP店移動→
ここはまだエヴァ30台ほどあります☆
一万五千円投資し、となりのおばさんがかかったのでやめ…

ウロウロ…



あれ?シティーハンターある!けど台がない…(゜▽゜)


ということでモモテツへ☆すぐにボンビーなるけどあたんない…
見事にひっかかり、一万以上つっこみました(-.-;)



帰りますか…









なんて♪
B店本店へ☆今日はエヴァイベント☆だけどヤマトがはいってエヴァ10台くらい(>_<)
あんまでてない…





バカボンしよっかな~あいてないので『いなかっぺ』本日当たり3回(すべて単発)146回
二千円投資し…
3連☆一箱うちこみ帰ります(´Д`)
すると…







バカボンあいたー♪♪336回本日当たり13回♪





結果は500回してダメでした( ̄▽ ̄;)






次回、初演出書きます(@_@)



▲28500↓こんな週ありますよね…
と、自分にいいきかせてます(-_-#)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

当たらない時は当たらないですねー。

あ、バカボンどうでした?
ネットの評価では意外と悪くないみたいですが。

ぱんさんへ☆
バカボン、まだまだ打ってみたいとおもいます(v_v)
行ったホールでは何の紙もなかったので訳もわからず打ってしまいました(;_;)
なかなか黒ウナギもかわいいです(^^ゞ
このページのトップへ
このページのトップへ
