コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月18日

今日からすこしずつアップしていきたいなとおもいます(#^.^#)
え~、まずだいたいホールは2店のどちらかが多いですf^_^;
A店は5分でつきますがお客さんが少なくあまり回ってないです…
B店は10分程で二年連続で県No.1ホールです\^o^/



みなさんはどちらにいきますか??



私はA店です(^人^)なぜかというとあまりボロ負けがないからです(^O^)今日はボロ負けでしたが……


とりあえず稼動報告です☆今日はどちらもイベントなんですが久々にB店へ!!
エヴァ五千円投入で単発きました\^o^/
136回転で暴走⑥連!
三万の勝ちです(ノ゚O゚)ノ


しかし、ここからが地獄…A店へ!慶次へ!70回転で0当たり台に着席!(^^)!
すぐにカブキモードで2通→70回転で極カブキ2通→あれ?いいかんじ?
そのあと300回し雅で2通→→250回してやめちゃいました(´~`;)
当たりだけカウントして一回も玉でてないし( ̄▽ ̄;)
いやいや、岩ちゃんもおまつも慶次も戦がちかいとか、あついとか、ひそんでるとかいったじゃん(ノ゚O゚)ノ
横のおじさん、20連してるじゃん…私、ないちゃうよ!?
そんなこんなで700近くトータルでまわしちゃったじゃん!それもユリアもしたしさ…
今日の反省→慶次さよなら


収支▲15000
(勝ちの三万もうちこみました)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
