コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

とりあえず(゚∀゚ ;)タラー

カズさんがまっているようなのでドゥゾ(o´・ェ・)っ

土曜 朝9時
   えー。前日1時過ぎ前で飲んでまして(*'д`*)アーン…
   同じ学校の方に、エヴァEXTRA頼みましたので行かない予定でしたが、、、

   (b'Д') イヨッ☆
   兄から電話です(´゚д゚`)アチャー
   簡単に言っちゃいますと、都内ではタンブラーとアスカのクオカードが売りきれで買ってほし
   いとのことでした(ノ∀`)アチャー
   で、こちらでも6時から50人ほどならんでたらしいので買えたらということでした♪


   急遽タクシーでε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘


   :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ全部有ったwww

とりあえず、ゲッツ☆090627_164735.jpg
  自分用にもタンブラーをテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)


  まーそのとき、頼んでたのを忘れてEXTRA購入してしまったわけですよwww

で、今日月曜帰りによってみたんですが、ほぼ売り切れ(つ∀`*)アイタ


 こちらであったのは、パンフ、テレカ、3人のファイル、ピンズ、Tシャツ、あとボールペンくらいでした、、、(ノω`*)アイタタタタ・・


 あと、なぜかカズさんにお土産をかってしまいました( ゚Д゚)アラヤダ!!
 気に入ってくれるかしらwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オスイチという名の罠

こんにちはですっε-(´・_・`)ハァ・・

今月は初めてのマイナス収支です(*`´*)多分2桁確定ですな


それでは今日の、稼動です(日曜)

今日は、悩んだんですが県でNO1に選ばれるホールへ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

10時5分 ないっ!ほとんど空いてない、、、、ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

エヴァ1台見っけ♪
回んないのう、、、、、

40回転 ィョッシャ━( p`д´)q━!! 暴走

暴走含む4連

後で気づきましたがこの時点でなんか全部使い切ったような、、、、

この確中に パターン青使徒です イスラフェル
        次回予告 瞬間心合わせて

があったんですよねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


で、時短まわして、シンジ擬似はずしなどありまして、、、、

248回転目  1分ミッション
単発ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!


386回転 持ち玉壊滅

現金投資

806回 ヤメ


うーーーーーん。またやられた:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

エヴァ回収できたそうなので期待していったらダメでしたわヤ━━(*」´ェ`)」━━ン


皆さん、やめましょう。最近、オスイチヒキまくるけど絶対その後はまりますな、、、、


今日の収穫
▲24000円
クマはオスイチという罠を習得したσ(゚∀゚*)
とある方のやさしさを頂いた ルン♪((o'д'))ルン♪
とある方は優しいんですが私の引きをうばってるようなきがしますわ アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


今回はエヴァしたかったんですが、次回にさせてくださいです&コメのお返事もも少しおまちくださいです(゚∀゚ ;)タラー


       
このページのトップへ
コンテントヘッダー

†ア━━(´・Д・`)━━メン†

いろいろありましたがてっとりばやくwww

水曜
 なやんだあげく『だんじりまつり』
 かなりまわりましてね。
 しかし、ノーヒット。
813回転 スタト
1477 終了

 うーーーーーん。あついのはずしまくり。かなしすぎ
貯玉6000発壊滅&現金6000円


土曜(今日)
 地中海 
 0 スタト
 108回 ヤメ
▲6500円 1k18くらいやったなー

ガロ 2000円
黒邪美 擬似3→キバカットイン→千体ホラー緑→失敗→復活

キバにやられましたが、ザルバ復活。マカチャン♪

2連www

打ち込みまして、695終了
現金▲35000円
1箱まわるまわる。141回回りましたΣ(゚Д゚;)アラマッ

がそれから、アニメリーチしかなくVFXはずし、、、

潜伏という名のバラゴモードに4回も突入しまして罠をしかけられたわけです!
まんまとひっかかった、、、www


皆さん、注意ですカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
引きカモ━━━━щ(゚ロ゚щ)━━━━ン

あっあと、エヴァグッズ購入しましたのでまた今度♪
EXTRA重複してしまったのでいる方、差し上げますよwww

こちらは、グッズまだありましたので頼みたい方は是非♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

稼動なしおヽ(°▽、°)ノアヘヘヘヘ

日曜、月曜は稼動しましたが、、、許してくださいm(o´・ω・`o)mペコリン

今日は、ようやく映画館にいけまして

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

やはりないのね、、、、、、。


かえろっと♪


ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!

「カウンターにあります」

ってことでありましたアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ




これをもらうだけなのも、、、と思いクリアジャケットスリクセット購入

レイ&シンジバージョンです




もらえたし、帰りますか♪






・・・



・・・



・・・

ウッソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


シネプレックスに行ったのですが19日から先着でオンラインでチケットを購入すると



レイちゃんプレミアカードがっっっ(゚m゚`ll)アレマッ

チケット持ってますし、注文しません(っ´∀`)っY〇☆

日曜稼動
バカボン▲2000円
エヴァ▲3500円
甘アグネス▲5500円 →4R2回6R1回→父に1箱

カイジ沼▲1000円
     オスイチ決めてしまったガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル 
      12連(黙示録1、16R7回、5R4回)
      父が2箱奪う

ということですこし打ち込んでヤメ
回収27400円 投資11500円

月曜 貯玉店

ガロ、地中海、カイジまわすもあたらず、、、
貯玉▲2000発 ▲現金2000円


貯玉店は地中海がかなり増大してました40台。
エヴァと慶次のシマが半分に┬|ω・`)ショボーン

地中海の釘がひどいんで、貯玉をやめるか、手数料2000発まで無料なんで2000発づつ
おろして、牙狼を狙うかウシシシ((≧艸≦*))ウシシシ

ガロはマイホと2~3回違います。1K17くらいかな
海はですねーマイホと同じとこらへんを狙ってみましたが(。ノω<。)ァチャー1K18くらいですwww

マイホ平均して23はあるので、、、。海はうたないんですけど、、、

マイホの難点が貯玉がないということですね プリ(*`З´*)プリ
牙狼はめっちゃだしてくれるけどwww

私も少し、ホール見てみます(●-`ω-)b ZO!

話変わりますが、学校の近くでこの次、婚カツパーティーがありますwww

応募間に合わなかったので、次参加して見ます♪www
出会いバッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ノリ打ち 結果

こんばんはっ♪地元では猛暑日になりまして、すこぶる調子が悪い(*`ε´*)盆地なせいで夏は超暑く冬は超寒い(*`ノз´)ヒミツネ
熱射病なのかしら、夏ばてなのかしら、食欲なし(゚д゚ll)
月1は必ず、風邪を引き、すぐバテる(;'A`)私には嫌な季節の到来ですね(。-´ェ`-)シュンシュン



今日は、昨日の宣言どおり稼動です♪

20日稼動 MH店

おぼっちゃまくん
0回転    スタト
295回転  コネ━━━(゚Д゚)━━━!! さすがに、伝達君での金紙→初雪リーチ外したのは痛かった

父ちゃんおいて、店内キョロキョロ((゚д゚o)キョロキョロ(o゚д゚))

エヴァですね(@´゚艸`)ウフウフ


もうガロたくさんでてるしだめでしょ(。-`ω´-)ンー

1台目
97回転スタト

昨日、エヴァイベあったけど1000はまりして当たり6回台

268回 金リツコ、両金プレート 突発 6

148回 次回予告 静止した闇の中で 2号機救援 白字 7 (´゚∀゚`)キタコレ
確中
58 2 昇格セグ
25 覚醒 (o゚ω゚)チーン こんなときにでなくても、、、

167 2 (覚醒でハマリ工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工) 昇格セグ
28 4当たり

5連

ここで父ちゃん、持ち玉壊滅のため時短中に席を譲る

218回転ミッション タイトル予告を出せ→使徒襲来 可決 8→9に昇格
26 2当たり

2連
そのあと200回転以内に7連
168回転終了


Σ(o゚ω゚o)ハッえ?私ですか?

1箱もち、エヴァはまり730回転台 持ち玉壊滅

1000円 大海
その後、、、、'`ィ(*´ェ`*∩
なぜかユリアにおっちん♪
3500円 アミバ カットイン 8 ポカ―─(´゚д゚`)─―ン

☆ケンシロウ選択☆
2通1 2確 5回含む 16連 (ノ∀ ̄〃)2箱♪
ケンシロウ超弱いけど、リンちゃん大活躍 (*´д`*)ハァハァ・

てなかんじで一緒に流して終了┐(´∀`)┌ヤレヤレ

あまり勝てなかった、、、ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
投資
くま ▲26500 パパ▲16000
回収57000円


エヴァでの引きがちですね(。´∀`)勝ててよかった♪

しかし、ユリアに使徒がいましてねカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
ずっーーーーっと連打のおじちゃんゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

普通の押しボタンのやつでもすげーーーー叩きますwww

ようやく当たってくれたと思ったら左打ちなのに右打ちしてるしァリェナィ(´゚ε゚`*)ゞ

しっかりと教えてあげませんでした(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ


おじちゃん、4Rだったけど、下皿全然なかった コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!
さすがの私も使徒には優しくありませんから♪

今日のおぼっちゃまは使えなくてエヴァは甘なみのミドルでリンちゃん大活躍☆
父ちゃん、使えないっと┐(´∀`)┌ヤレヤレ
では今日はオヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン


このページのトップへ
コンテントヘッダー

未定

土曜は何をしようかまよってます、、、

誰かアドバイスをっ!!
とりあえず今週は、私が手出ししますので10人しか諭吉いないっす、、、

2人でgaroはつらすぎるし、、、かといってエヴァは、、、、焦る3

海かおぼっちゃまくん、遊パチでしょうか、、、、

今週は、マイホ17周年記念でして♪まー、釘は地中海しかしてませんが悪くないですね!
客は、海以外少ないですが当たりもあるし!

とりあえず、明日早く帰れたら偵察してきますwww

偵察した次の日は絶対しょぼ連なんですけど涙


当たりが欲しい↓今月は初めてのマイナスになりそうです↓


コウガ~助けて~~


今日の稼動
カリブ156スタト
336 2連
131 単
80 ヤメ

貯玉ー2000発+現金2000円orz
ただいま2ヶ月連続養分月間継続中kao06
このページのトップへ
コンテントヘッダー

貯玉カード

こんばんは~☆
地中海、初打ちして来ました!

結果はというと、、、、ノーヒット!
1k最初26だったんですが、、、24に落ち着き、、、、23に落ち着き、、、、

458回スタト
939ヤメ ▲22000でした~



貯玉カードは作ったんですが、、、、

日曜に896はまり単
とエヴァでまたもや、くらいまして貯玉は全然できてないです↓↓
今日から、大誕生祭をマイホでしてますので下見を重ねつつ、土曜まで稼動なしおです♪


土曜はノリ打ち予定なので今かなり負けてますが、稼動しますよ~☆


エヴァはちなみに突発でしたwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

あれ?

今日は土曜です♪

そう稼動の日っ♪

いちお、マイホは過疎ってますんで、朝一行けば席は取れるのです☆
で、今日は、何も考えずに出勤

ガロ、エヴァ、バカボン、おぼっちゃまくん、、、、、、jumee☆whyL


うーーーーーんkao05
ガロですかね♪

擬似が聞きたい☆
296回 VFX 青 千体ホラー  倒しちゃった♪ 単
135回 ザルバミッション発展 魔海竜 単
60回 バラゴモード 擬似3 ボート 単

130回ヤメ


3連単なんてひどすぎっっ怒  当たりの切符はあるみたいですが、マカチャン用はどこかに落としてきたようです。カズさん、私のチケット返してください涙

はー。半箱持ってエヴァ

半箱&2000円投資
68回スタト 
198回 格納庫
5連♪きたっ♪

3箱打ち込み、498回 ハンド擬似3 シンジ
4連♪
時短中次回予告外しまして、、、
196やめ

あーーーー負けてる、、、、

移動♪エヴァ2台目♪
748回スタト
798回 覚醒きたーーーー

3連(覚醒含む)

356回ヤメ

投資20000円  回収20200円

稼働時間 8時間

200円ってそりゃないよ~涙
そういえば、爆連したら交換しようと思ってたチャリがなくなっていた、、、涙折りたたみが欲しいんじゃーーーー!子供のマウンテンバイクなんか恥ずかしくて乗れるかーーーー怒

そういえば、今更ながら、恋人からの手紙しましたwww
最後のとこなんか当たってる!
金がないからって、メイクしないのをやめくれwww
お金じゃなくて、めんどくさいんだよーーーー♪道歩いてたら、運命の人に会えるわけでもないのにw
でも、こんな手紙もらわないから仮想なのに惚れてしまったwww



次回予告
『くま、初めての貯玉カードを作る』の巻(多分)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆演出☆

先日、打った足は見事にあざができました、、、、焦る3


星日曜稼動星
席が異様に冷房が効いていて寒かった、、え?
0スタート

9 突発  オスイチきたーーーーーーえぇ

何事もなく終了涙

683 カウントダウン予告 右金プレート 8 全部確変図柄
80 SU4 1当たり
39 左金プレート 8
3連


248 次回予告 バルディエル 零→弐→初 6
特訓モード
31 ユニゾン 咆哮 5
10 2当たり
アスカモード
66 4号機救済 3
22 8単
5連


514 コアランプ3 RSU4 2 昇格 3
19 緑シャッターロング 10秒 4
2連

346 レイ Wリーチ ビタ当たり 4
単発

306ヤメ涙


その後、ドリフに▲6000円
全然面白くもなんともなかった、、、怒



ということで、▲16200円



今日の敗因

連しなかった、、、。
後、金プレート、やり、ユニゾン、零&初はずしました、、、、

すごくはまりはしなかったんですが、、、。斜め後ろは1536回暴走単発でした↓悲しい↓
このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜稼動

昨日、通学中。
バスの座席が壊れてましてバランス崩して段差で足を打ちました、、、
今も痛い~↓焦る3


ちゃっちゃと報告♪
5000円 チャマ 緊急入院グー!

でそのあともみもみされながら5箱で終了キラキラ(オレンジ)
5箱~3箱いったりきたりでした!

エヴァ5
1台目
4500円 右金プレート、シンジ群、槍、ユニゾン→はずれ
期待してしまった、、、、、

移動して2台目
120回転 アスカ暴走 単

時短こみ336回転目
シンジ暴走 単

245回終了


2連続暴走単発ってどんだけ嫌われてるのかしら、、、、
ようやく、シンジ暴走見れた&久々にレイ背景見れた~☆
本日の収支△12000円

微妙、、、、。
実は、ある方に覚醒ひくのは簡単っていいましたが、、、
そういえば、覚醒のときも単発だったorz

自慢するもんじゃないです!発言にはきをつけましょう、、、、。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

萌え剣 2連

萌え剣って結構新台だったんですね↓
先月、WEED打ったときに萌え剣導入されてたんで、もう少しはよくなったのかなあーと気軽
に打ちに行きました涙



1日▲18500円
2日▲15000円

モウ多分しないでしょう、、、。
ツバメリーチ→赤襖→金小槌?→発展
とかレーダー赤字→お風呂
とかでも出なかった、、、。
天外と似てるような、、、、


結構、何回も挑戦するんだけど当たらない相性の悪い機種ですね↓


今、出てる台で笑うせえるすまん、萌え剣はでませんorz


ちょっと前だと、天外、金さん、あたりでしょうか。












土曜は1日中、エヴァか半日ガロかおぼっちゃまくんの予定です。
しかし、MHはエヴァの島が危ないです↓
他の機種に比べかなーり台で違いしっかり止めうちしなくてはっ↓
それも、出玉1400くらいしかないんですよ↓うーーーんおちこみ
このページのトップへ
このページのトップへ
