コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ローソンに貢いでます♪

順番が変わっておそくなりました~


はじまりましたねっ♪エヴァ090526_211340.jpg
しっかりゲットです♪

奥にあるものは見ないでくださいwww

しっかりとこれが、2セット、プラス2枚(手前のマリとレイバージョンのみ3枚あります)


発売翌日に8店舗まわりまして、他にもグッズあつめてきましたにょ☆



一部ですがご紹介~
090531_093659.jpg

これは、チロルですっ♪

お次は、090531_093909.jpg

ウエハースはようやく10個ゲット。けど、かぶってた↓

でこれが翌日急いで買いに行った店でラス1ゲット090531_093617.jpg

これがこってまして、このシールが『逃げちゃダメだ』ってなってますBrilliant


これが、貢いだものです♪

♪おまけ♪
090531_093756.jpg

ミサトと加持さんを探してますーーーー

誰か良かったら、、、、、、、、、




昨日の稼動
エヴァ1万7000円 5連 パトランプ1回
3箱打ち込み510回終了
1箱もっておぼっちゃまくんへ。
4連→単発→9連 230回して終了
途中、バトル中203回まではまりました、、、


10236発


今日の稼動
102回6500円
4連→そのあと少し打ち込みまして、、、△2500円、、、

しかし、カヲルモード中押しボタン→パトランプにはびびりましたwww


時短抜け102回でシャッター長時間(10秒以上)、ランプ全点灯、バルディエル、8ではずしたときはへこみました涙
このページのトップへ
コンテントヘッダー

おぼっちゃまくん ②

090529_142542.jpg
これが、お坊ボーナスですね♪最初と途中でありました♪

090529_140141.jpg
で、これが茶マ茶マが変身完了して15R確定♪

090529_152209.jpg
で、ドクターモウとの対決

分かりにくいですが、左上のアイコンの色がかわってますよね?
あと、右下の亀が赤だといいです。
今回は?を持っていますが、バナナやリンゴの場合もあります!




090529_153313.jpg
で、これが負けた最後です!

アイコンも点滅少ないし負けて当たり前かなっ♪


釘が非常に悪く1k13~15回くらいでしょうか、、、。
明日は土曜ですし、打たれる方に少しでも伝えられればうれしいです!


今月、負債は全部完済いたしました!あとは、どれだけプラスに持ってくるかですね♪

明日は、レイちゃんをモミモミします!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

へきゃーしゅっ

おなじみのおぼっちゃまくんですね!笑い。
グインサーガ、ずっと読んでいたのにマジで残念です、、、、。

エヴァのフェアについて触れたいんですが、お坊ちゃまくんの方がはやいほうがいいかなーと思い変更です

すいません!

キラキラ新台おぼっちゃまくん本日稼動してきました!キラキラ

気づいた点を、、、
①進化系なので、何で当たったか履歴が見れる(途中で昇格した場合も書いてある)
 
②リーチ系について
 私は、冬ソナ嫌いなんで時代劇とヒーロー(ほぼヒーロー)しかしてません!恋愛系はわかりませんので

 保留先読みがありますので(蝿茶魔 亀)次アツいかなってのは分かります
 
 フンフンは3体までしか見てません。レシーバー予告もよくでてきますね

 普通のリーチで当たったりもしますが茶魔モード(緑レベル2)であたりました


レベルMAXは緊急入院モードに変化するようです。初雪リーチはいまのとこ半々って感じですBrilliant.



キラキラ本日の稼動キラキラ

649 スタート 本日当たり1回のみ 昨日19回 一昨日55回

736 茶魔モード(緑)レベル2 で先読み予告 左右亀チャンス 真ん中に止めきれ
    お坊チャレンジボーナス15R
    すこし、釘が悪いせいかなかなか入らず1449発
    そういえば当たる前に、お坊指令亀緑から茶魔モードへ移行

8 袋小路バトル 茶魔先制 ぜっこーもん

36 びんぼっちゃま 茶魔先制 ?すこしよわかった

44 先生→負け 貧乏モード
   5Rで『ともだちんこ』→昇格

30 10RRUB
38 先生にようやく勝つ


40 艶子先生 先制 p-flash  赤亀
学校→茶魔の家へ
11 擬似4回 伝達くん 先制
47 おとうちゃま 赤亀 擬似4 先制『頭に北半球』(紫の字) p-flash
6 お坊ボーナス10R
10 爺や 擬似3回『頭に北半球』(紫の字)
12 緊急入院  さまよちゃん涙 夢当たり
40 おとうちゃま みがわりがでてきておたすけ
91 擬似4 モオ博士 激アツ びんぼっちゃま、伝達くんがおたすけ
10 神野君にまけ


136終了


分かったこと
お坊バトル中
①救出した友達はアイコン表示されるがときたま黄色→赤へと変化
  その数が多いほどいい
②大抵は擬似待ち
  カイジの『ざわざわ』のように字がよく出てきますが擬似ると、、、
 小吉→中吉→大吉や、4になると 『まさか』(P-FLASH)になったりします

当たり中は同じ話がないので飽きないですwww
あんまり、お助けはでないので自力でお願いしましょう!
バトルは始まる前に亀の数と色が重要です!時短&カクヘン中の亀保留の青はガセです。
黄色も何も起こらなかった、、、
頭に北半球が1番強い攻撃
タッチが恥ずかしい人はぜひボタンを押してください!私は、さわりまくりですwww


次回はちゃまちゃま画像(貼れたら)

確か16連かな?
出玉 17306発 57600円 投資6000円



この買ったお金でバガボンド展を見に行きましてポスターやらなんやら1万以上使いましたグー!

 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガロ 後継機!?

てことで今日は6月1日導入予定のサンセイ新台案内
その名も「疾風迅雷」
【スペック】

■賞球:3&10&12&15

■大当り確率:1/399.4

■確率変動中:1/41.6

■確変突入率:100%

■ST回数:74回(ファイナルカウント4回含む)

■カウント:

①上部アタッカー:8カウント

②下部アタッカー:7カウント

■ラウンド:2R or 7R or 15R

■ラウンド振分け:

≪低確率時≫

・2R確変(電サポなし):22%

・2R確変(電サポあり):3%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):45%

・15R確変(下部AT電サポあり):8%

≪高確率時≫※電サポなし時

・2R確変(電サポあり):25%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):45%

・15R確変(下部AT電サポあり):8%


≪高確率時≫※電サポあり時

・2R確変(電サポあり):25%

・7R確変(電サポあり):22%

・15R確変(上部AT電サポあり):50%

・15R確変(下部AT電サポあり):3%


■平均継続回数:約 6.05回

んー。スペックは一緒なんですが振り分けあり↓
ほとんど15Rという話ですが、、、。
レーザーシャトルやシャカみたいなかんじの台です

私は、こういう系には興味ないなー。

なんか最近始めたんで面白みがないってゆうか。よくわかんない。

少し様子見ながらガロを打つかな
これが入るからってガロは減らないでほしいですよ。

日曜稼動をちゃっちゃっと MH
金エヴァ
136 スタト
158 単(第10使徒)2
58  単(SU5)4
86  4連(15R含む)
38  4連(SU4冬月)
56  ヤメ

久々にしたら釘調整が悪いのか出玉が少なくなったような、、、、。
投資1000円 回収13800円 出玉4102
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やめられないっ♪とまらない♪

それはガロ~

はい。
金曜はチャットの日でした~
10時過ぎに知り、行きまして途中退出せずに消したせいでは入れなくなり、、、、
11時ごろ入れたんで入ったら皆さん、ハンゲに移動してましてっおちこみ

すいません。
あいさつできずに、、、、がっくり

でも、チャットで花火さんやクロさんやカズさんと話せてとても良かったです



今日(土曜)の稼動報告です

実は、私今月稼動している中で1回しか勝ててなかったんです↓
原因は、私の意志の弱さです涙
ガロはいい台は選べれているんですが周りが当たるとどうしても心が折れるんです
で、やめるとすぐ違う人が連チャンなわけです


今日は、昨日チャットで花火さんたちと話していたんですがガロですー♪
データは、一昨日12回、昨日1回。一昨日が1(200回)、5(900回)、6(800回)位回してありました


とりあえず、まわします♪
最初は全然回らなかったんですが、後で20回/1kくらいになりまして♪
擬似が2までしかいかず移動も考えたんですがー続行♪
20k投資→369回オープニング予告、レギュ、赤→復活→単発
1箱打ち込み9.5k投資332回転 擬似2幻灯、魔界樹、緑→4連


とこのあと3箱打ち込みラスト1箱!!
と、そこで昨日はなしたおばさんが私の横に座ります絵文字名を入力してください

おばさんは今月30連2回してるひきつよおばちゃんです。それも、30連した後にすぐに18連や16連を引くのです。

1箱打ち込んでいくとおばさんがすぐにVFXであたりを引き7連、、、、

私はVFX2回、オープニングをはずしました、、、、

あと半箱しかないっやばいっ

とここで見慣れない画面が!そうです!次回予告 幸福!
写メ間に合わずガロ変身シーンを撮ってしまいました、、、

それがザルバ復活でのマカチャン 突入♪これが6連してくれればプラマイ0

途中4連当たりから右打ちをしていると球がでないハプニングがあったりしましたがとりあえず目標はクリア

最初は☆が1だったり月にエンブレムがあったり♪
しかし、14連目であることにきずきました!お助けが出ていないということに、、、
ゼロとドウテンしかいない、、、

20連目にようやくダン、21連目に魔界竜

16連めにキバがでてきたときはあせりましたがセーフ♪

でこれが初EDです♪それが終わりまたマカチャン継続でようやく邪美がでてきてくれ27連でキバに負けました↓
136回回して終了


稼動時間8時間
総回転数約1250回(マカチャン中は含まない)
総当り数32回 総出玉42972個 投資30500円 回収143200円



久々の大勝です太陽

花火さん~ぱんさん~心配かけました~
すこしずつ復活です♪
途中やめようか悩みましたが続けてよかった♪
ステージてきにはあんまりだったんですが、これが持ち玉になるといつもより回ったんで良かったです♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

土曜 稼動日記

とりあえず、データは割愛

MH▲2500円 
エヴァ1万投資ゼロ ガロに移動し、9000円で初全回転を起こすも4連
2箱ちょい換金で終了 後ろが13連、右隣が16連しててんで心折れました
あと、回しても、リーチかかんなかったんで200回で終了

T店へ
エヴァ0回転台をまわし9000円196回で覚醒
しかし単 うちこんで終了




P店へ
その後WEEDを打ちに
当たり0、706回やめ台に座り
926回
ホウゲンリーチ 復活勝利 3連
60回で次回予告 12R単発
230までまわして終了

2箱もってガロへ
擬似 金(横から青やり?)→金(横から赤槍?)→金(上へあがっていく)
バルチャスリーチへ ワイン満タンで倒れエンブレム レギュ赤 はずれ

上へあがっていくのは、アツいはずですがはずしたんで1箱流して終了

結局▲14500円

昨日もやはり負けです↓
とりあえず、平日稼動はやめて土曜1日ガロぶん回します!!


しかし、インフル蔓延してきましたねーーーー
皆さん、お気をつけて!
私、インフルエンザの薬がアレルギーで、、、飲めないんで気をつけます
多分、予防注射だけできないだけだとはおもいますが、、、
後、通学バスなんで注意ですかね。



このページのトップへ
コンテントヘッダー

週末予定

ようやく1週間終わりましたえーん

明日は、エヴァ前売りにいって稼動予定ですぅ

ホールはまだ決めてませんが、MHが明日から3日間ファン感謝デーイベントなんで悩んでます。
とりあえず、下見はしてきましたよ

それかまだ打ってないWEEDを打ちに行くかです

それか負け続きなんで1パチするか

明日の気分しだいですキラキラ(オレンジ)


あっ!話は変わりますが私のことなんですが、、、

大学生ではないです

ちょっと、皆さんより流行さきどりしてるんですが1月に前の職場をやめて、今は職業訓練にかよってるんです!
自己退職なんで

とりあえず目標は今年中に再就職ですね

ってことで頑張っていきます


ちなみに大学(短大)は女子大だったので、今まじで出会いないです、、、orz

婚活しようかなーがっくり就職よりも死活問題ですkao05
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆学校☆

こんばんはっ&おひさしぶりです

最近は6時起床→7時出発→8時帰宅というサイクルです
それも片道1時間半かかります(バス待っている間も含めたら2時間以上かかりますが、、、)

そんなこんなで、稼動も少なく負け続きorz

仕方ないですね、、、。これから土曜のみ稼動です。

今日は、学校のお話ですキラキラ

まだ始まったばかりなんで、自己紹介したり緊張の日々kao05

後ろの方が『アニヲタ』発表しまして(男性)、完璧仲間と思いました

ようやく今日詳しく話せたんですがさすが詳しいです


待ちうけを見たら、、、、

エヴァ4号機だーーー

ストラップ、リツコのだーーー。それもパチの

とパチもされてるようでとても話が弾みました



エヴァ3からされているそうで、私より先輩でした星

で、私がまえに大量にカードを買ったんで差し上げる約束をして終わりましたニコニコ。 横向き

そのかわり、今週土曜に売り出されるベアブリック付きの映画チケットを買うそうなので買えたら私の分もおねがいしますと頼んできました


ようやく、パチで直接話せる方が現れました!少しずつ仲良くなっていきたいものです!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モミモミ♪

月曜日です♪
始まりました↓憂鬱↓
 
カイジしたくてたまんなかったんですが、空いてないってことで土曜日は前回書きましたが。
ガロと慶次をもみもみ♪

日曜は稼動せず。MHもかんがえましたがGW見事回収されまして当分行かない予定です。
なので家でまたーーーーり。

今日は、帰りの乗り継ぎ前に覗きにいくことに。
案の定あいてなかったんで、ガロにおっちん。2000円打つも何もなしのため続けるのを悩んでたんですが、ちょーーーど、お兄さんがやめるではありませんか!

2日前38回、 1日前18回、 今日10回当たり 536回やめです

ここから申し訳ないんですが、データ曖昧です。

打ち始めるもなかなかまわらないっ
はいりづらいんです。

通常モードを移動しながら、勉強です。
ふむふむ、心電図は通常、黄色とかがある。カードリーチとかさくさくしていきます

564回 あーーー
     イチゴ柄カード、それも四択でえらべます。おじいちゃんのが2つ、沼が2つ。
     沼だーーー。
     実は、選ぶ前に、3つの図柄が8って言う予告があったんでここで確定してたような。
     で、沼リーチで見事あたり

沼モードへ。
3回転目スーパー沼モードへ。
何でなったのかわからず、、、。

すべて、4択が黙示録リーチになり確定。
2回続行し次の沼は何事もなくスルー

で、カードのとこなどをずっといどうしてましてなかなかやめれず186ヤメ。
1箱飲ませて1箱持ち帰り終了。
稼動1時間♪しかし、カイジできてよかったーーーー

あとは、weedだっ♪
ガロ、慶次はやめれないんで続けていきます


投資 ガロ 3000円(2台)          回収 5200円            ▲800円
    カイジ 3000円  


というショボ負けでしたっ♪       
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こんばんはっ♪

昨日は、そうですっ♪
♪チャット&ハンゲの日♪

当日、学校帰りバス酔いしましてすごーーーく体調不良な私、、、、orz
後で分かったんですが、光化学スモッグが発生していたそうです。sn

しかしガロがしたいっ絵文字名を入力してください

あと笑うせぇるすマンがどうなってるかきになるキラキラ(オレンジ)

ということで乗り換えする経由の近くにあるので見に行きました


結果は昨日の当たり2回 今日5回涙

新台でこんなもんなの!?

やめてよかったうふ
同じ7日に導入されたカイジのほうがかなりでてますkao05
ガロ690回の台へBrilliant
さくさくまわります

すぐに擬似3 (1,2回目はガロの字)3回目は、普通にリーチになり緑→赤ライター、バルチャス。
なにもなしということで即ヤメ ▲1000


で、かえってチャット&ハンゲの時間まで待ちます

途中、お先にハンゲを見たりしてて参加できずエロトークだけはちゃっかりと入っちゃいますwww

お酒飲んでて酔ってた発言ではなく、素ですwww飲んでませんwww

完璧にエロというレッテル?がついちゃったような気がしますが、実は会ってみると全然違うはず!
真面目に育ってきてますからwww

あっ!退室しちゃったんで後のことは分かりませんがお触り自由っていうのは私が触るんですよーーーw
どっちも好きですけどw



昨日、参加されたかた、すいませんでしたーーー。かなーーーり迷惑かけました。
荒らしみたいになってたようなwwwkao05


今日は、カイジ,weedともに空いてなくガロ5台と慶次2台まわして終了
▲15000

今日の見れたものは
慶次;金襖でステージ変化、赤扇子、赤下のみコメ、捨て→おまつ→松風→松風、おまつリーチ→はずれ

ガロ;白邪美擬似3連、青~赤炎へ、バルチャス、空グラス、エンブレム発展、魔界樹、青→はずれ


くらいです、、、。最近、当たりが引けずスランプです。。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

新台 笑うせぇるすマン

ということで、はい。しました。

結果は▲20000円です

とりあえず、今からされる方に分かったことをかいておきます~

まず、擬似連から
どういうことではじまるかは分かりません、、、。
しかし真ん中の『笑』という字が動き、赤くなって始まります。ガセありです。

背景は、公園というか繁華街の休憩するところってかんじです。
通常時は昼もしくは夜。
しかし、すこしアツいときは、夕方だったり雪がふったりします。
通常は、ベンチの前なんですが、擬似が続くと、、、。
ベンチ前→→道路上→→繁華街
と移動します。

リーチ時は、barの前の扉だったり開いてマスターがいたりと必殺仕事人のようです。
1、扉、マスター
2、扉、マスター、喪黒さん
だったり、扉を開けたらすぐにコウモリがたくさんいたりと変わる模様


背景時は犬がいるのですが通常時の犬とブルドッグ2匹がいます。
電工掲示板にニュースがでたり、時には速報がでたり。
あとドーンの風船が左から右へきたりもしますがそのときは擬似るようです。
隕石がおちたりもします。青炎、赤炎はみました。

リーチ上の演出
カラオケ編 sp へ移行したときは♪が流れるのですがタイミングよくボタンをおさなくてはいけません
ゴルフ編 、麻雀編は連打です。
すこし、表示がわかりにくいので見過ごしてしまいます。


数字に名刺がくっついているのですが、それが左側が変化します。
大抵は、デビルなんですが天使だと擬似

リーチ時に喪黒さんの時が赤の場合あり。

ゲームが多くふくまれていまして連打でラスボスとなっている喪黒さんを倒したら当たりだったりします。
横に扉がありますが開いたときにハートの矢をもった喪黒デビルが扉を破ったらデビルモードへ移行



と簡単にかきました、、、。
なにか聞きたいことがあったらばんばん聞いてくださいませ

しかしカイジにすわれなかったので座ってみるとさんざんでした、、、。
カイジ→10台中6台が後ろに箱
せぇるすまん→10台中1台のみ。
このページのトップへ
このページのトップへ
