コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

牙狼よ、、、、。

ありがとうBrilliant
もうこれからは、浮気はしませんbikkuri01
エヴァだけはしますがjumee☆whyL


キラキラ(オレンジ)1時から稼動キラキラ(オレンジ)

簡単にデータふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
1台目牙狼

6 スタートBrilliant
12 レギレイエス 赤 失敗 →復活レインボー 2当たり 単発がっくり
バラゴモード
6 エンブレム 魔界竜 赤 失敗→復活 レインボーキラキラ
3 ノウル ガロ先制攻撃
5 モロク カオル 救済
15 ダンタリアン 危機回避
6 メシア  危機回避
15 モラックス 危機回避
14 モロク ザルバ救済
10 魔道馬 轟天
3 コダマ 負けがっくり9連


48 オープニング予告 レギレイエス 赤 当たりうふ
2 素体ホラー ザルバ救済
2 モラックス 攻撃をはじきとばす 
3 魔界樹 カオル救済
5 アスモディ 負けがっくり5連

父に1箱渡す 20854発 投資1000円 回収69400円




換金後 

エヴァ
61スタート
177 ヤメ 投資6000円orz

牙狼2台目
113スタート
136 擬似3回、レギレイエス 赤 当たり→父へ台をあげるbikkuri01
投資1500円


甘アグネス 
61 スタート
178 6R2回、4R1回
136 ヤメ 投資5000円がっくり


牙狼へ
三台目   
アグネスの残り玉で、、、。
702 スタート
742 ガロ群 ☆の絵本 擬似3連 赤 スケボー 当たりキラキラ(オレンジ)
2 レギレイエス 負けorz2連

245 勝機 邪美リーチ、ウウィンク、ハート→魔界竜リーチへ発展 赤炎 当たりキラキラ(オレンジ)
7 森のホラー熊 攻撃をはねとばす
3 ガーゴイル 負けがっくり3連

189 オープニング予告、緑、レギレイエス 単発うふ

35 魔獣 魔界竜 青炎 失敗がっくり
270 擬似3回、VFX予告 、魔界竜、青炎 失敗 orz
298 ヤメおちこみ



牙狼 4台目
118 スタートBrilliant
133 緑炎、victory、バルチャスリーチ、ワイン満タン、発展
    レギレイエス 青 勝ち 3当たりうふキラキラ(オレンジ)

4 巨大ホラー 攻撃をはねかえす
4 アスモディ 負けorz3連
100 ヤメ
5084発(父から1箱もらったものを含む)

ということで夜9時50分終了Brilliant.


いつも出てる真ん中角が12から13連を2回していた
角が 9連後 31連 としていて、今日の当たりは51回


4台ともオープニング予告を外さなかったりと、なかなかイイ台だった。
もう少し、早く見切りをつけて移動を繰り返すといいのかもしれないとおもった。


と、ざっーーーーっと書きましたjumee☆faceA76


やはり牙狼大好き
しかし、あんまり連しないなーーー。焦る3
2月のあの、31連はどこにったのやら、、、。jumee☆whyR

今回の台はどれも、ここぞというときにちゃんときめてくれたのでよかったですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆前回の答え☆

えーーーーー。


答えは、fly me to the moonと特訓モードでしたっBrilliant

これはもー連チャンじゃんbikkuri01

と油断したら痛い目にあいましたがっくり

そういわれてみれば、ユニゾンが3回も息が合わずリーチにならなかった、、、涙

しかも、リーチになったのは1回のみ。


GWも完璧に稼動しますキラキラ(オレンジ)
明けたら、学校が始まるのでできなくなっちゃうんで焦る3


次回は、閣下さんといえば、、、てやつですキティちゃん


このページのトップへ
コンテントヘッダー

反省

ここ最近の反省涙
3日連続で毎日マイナス30kですkao05
今日は、その問題点をあらいだしていきますBrilliant
27日▲30000円
28日▲30000円
29日▲35500円

えーーーーーーーーーー。sn
完璧にヒキ弱か?


まず27日涙
ここでは簡単に言うと西陣にやられました。絵文字名を入力してください
エウレカでエウレカ背景、黄色保留、アネモネリーチへ変化などはずしまして▲25000円
で移動しまして時短即ヤメ009-1に着席
ここで7連続2確やら2通やらひきましてあきらめて終了
激アツじゃーとか、じいさんがいってたけどパンツは黒色でしたおちこみ


28日ここは斬でやられました。orz
906回転の台に着席し1445回にようやくあたり♪
しかし、16R1回とrub16が1回のみ、、、。
殿に毎回落ちまして増援→終了がっくり
そのあと630回すもあたりなし。他も2000回転過ぎてたり、気づくだけで、1000はまりが8台あった。焦る3

29日
ここはパパに誘われていきました。
昨日、一昨日と負けたのもあり、軽いミドルでいこうとするも斬に2人ですわりまして、、、。
私は、400回前後でrub16が2回、16r7回と10勝しまして、、、。笑い。
かわいそうだったので、6勝目くらいにかわりまして私は父の台をもくもくうちましたキラキラ606回2通
その後687回でようやくrub 16が1回、16R 6回 ニコニコ。 横向きその後187回で16R2回で1箱打ち込みkao05
エヴァへ30回転でアスカ暴走し8連(暴走2回)ピカチュウ
186回でひきもどし単発 160回転で終了。kao




自分はよくだしましたが父が、斬で1200はまり2通 300はまり 2通 360はまり 2通
エヴァで50回で単発引くが190回で移動→違う台で200回回し終了アイコン名を入力してください



ということで、回収ゼロ。絵文字名を入力してください私は、ひけてるんだが、、、。地団駄
すげーーーー、イライラきました。地団駄
斬で保留は3から4をキープしておいてほしいのに、手をはなし保留1.
R終了後に、真戦モード入るまで止めうちしてほしいのに打ちっぱなし。
朱槍で直江ロングリーチはずしたら、やめてほしかったんですが続行。
セグも見ないんならしてほしく無かったです。

と、愚痴になりました。えーん
しかし、1人なら元はとれてたんで余計悔いがのこります。
結局、父親は捨てるタイミングが掴めてないのと座る台が選べないんでしょうな、、、。
エヴァも最後の台は、左右2台ずつ出てるとこで、回転数が480回の台でした。
微妙なとこっす、、、。





で、次回は今日あった新しい斬の演出&エヴァの不思議です。


エヴァで裏切られたある事件があります。
それはなんでしょうか? 
ヒント ○○でも確定高いのに○○も一緒でダメとはどういうことじゃーーーー
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チャット&ハンゲ

こんにちわぁ♪太陽

実は、これを書くの2度目ですぅ↓涙
 
めんどくさいので、さくさくっと。

11時からだと思い込み、初参加キラキラ
 遅刻しました。orz
 チャット、初めてだったんですが、皆さん早くて早くて、、、。ついていけず、、、。焦る3焦る3
 書いてる内に、違う話題へと移り、、、。えぇ
 ハンゲでもkouさんとおなじくfire foxのため、手間取り、、、。おちこみ
 ようやく、できたと思ったら、違う方と対戦。kao06
 抜けれず、4局までするはめになりまして。jumee☆whyL
 たどりついたときには、ぱんさんとすれちがっておりました、、、。すいません。おちこみ

 ぜんぜんルールわかんなかったけど、楽しかったです☆あ、あと話題に入れず、書き込んでなかったので居るのか居ないのかちょっと騒がれちゃいました。
古今東西ゲーム、あまり分からず、、、。マジカルバナナ、うろ覚えでして、、、。
マジカルバナナ、小学生のころはやってたような、、、。輪に入れず、静かに観戦してましたグー!
 
1時半に寝まして、明日(土曜)の朝の稼動に備えましたピース


11時30分起床、、、

やってしまいました。sn

1時にMHに出動であります☆B店は空いてないので、、、。

こんな時間から、慶次するのもなんだし、、、。

沖海へ。今日の計画は、沖海で箱をつくり、エヴァへ移動です。
kouさんの話うかがってたら、したくなりまして、、。
▲5000円  3000円でかかったんですが、単発 2000円追加するもかからず、、、。

もう、2時 これはやばいっsn

とここでメールが。叔母が他店でweedで大爆発とのこと。私がしたかったのにーーー。kao07

なりふりかまってられず、エヴァへ。1台しかあいてないーーー。
それも500回転台。どっちに転ぶか分からない台ですねーーーーkao05

キラキラ簡単にキラキラ
 523 スタト音符

 684 両手ハンド、咆哮、シンジ群、冬月&ゲンドウ『勝ったな、ああ』、ユニゾンリーチ、4当たり

 特訓モード
 33 ペンペン、銀枠→金枠変化(トイレ待ち) 4当たり
 
 アスカモード
 16 シンジ擬似連 3回、咆哮、1×2Wリーチ1当たり


ここらで、きづくのですが、ずーーーーっと同じ隠れ確変セグですびっくり
カヲルモード
 8 4号機突発 5当たり
  
 72 警報 使徒襲来、カヲル背景『ひとのさだめか』、槍、第5使徒、6当たり
 
 7 インパクトフラッシュ、シンクロリーチ→シンジリーチ、2はずれ→カヲル救済演出7当たり

 15 金枠4 レイリーチ、5当たり

 
 71 上4 当たり アラエル勝利で昇格

 84 咆哮 、エヴァ英字タイトル、第6使徒、6当たり
 
 5 金枠2、アスカリーチ 8当たり


106終了



続けてもよかったんですが、前回8連、前々回6連でこわくなってやめました。kao06



しかしeva_seg_kakure.gif
これの左下のセグが7連続って、、、wwwkao05


壊れたのかと思ったくらいですwww


ようやく、初画像貼れたーーーえぇ

機械をうまく使いこなせない私には大きな進歩でした。


しかし、昨日と同様にかかるまですごーく静かな台でした。MMにも入らず。えーん
レイリーチが1度出てきただけ、、、。1度通常シャッターがすごく長く閉まりっぱなしでした。
それから、10回転以内でかかったなぁ
レイリーチで結構あついと思ったんですが外したので、台失敗したかなと思いましたが、続けてよかった
結果オーライですニコニコ。 横向き♪
ちなみに、マヤ『使徒をモニターで確認』、リツコ『いつも苦労をかけるわね、マヤ』押しボタン2回、レイ群、Wリーチ、2号機救援でした。
しかし、言葉が銀枠だったからダメか、、。がっくり


投資▲15000円 回収48800円 出玉(14987個)

△33800円のプラスとなりました~♪ここ2日エヴァ相性いいですねー。♪
カヲルモードではまったせいか、出玉がっkao06 かなしいorz 10連達成でありましたーーー。キラキラ
4時半帰宅ですキラキラ(オレンジ)キラキラ(オレンジ)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マカチャン♪

今日は、久々にマカチャンが見たいっ♪Brilliant
ということで、MHにガロですょグー!

11時ですが、0回転。昨日当たり6回、一昨日5回。
1回前と2回前が1000オーバーしてますです。

とりあえず、、諭吉さーん!!出費

2000円投入キラキラ(オレンジ) 28回転目
         擬似二回、レギュちゃん、緑→はずれ


         78回転目 オープニング予告 、千体ホラー、青
       
         252回転目 次回予告 撃破 赤



         260回転目 次回予告 スケボーのやつ 緑

とことごとくはずしております、、、。涙

途中、擬似3までいい具合にいくんですが、カオルリーチ(ピンク)4回、邪美リーチハート2回、クローバー二回、スペード1回とふるわず、、、、。
そのかわり、バラゴモード2回、時刻をあわせるやつ3回とよくきます。


なんであたるのかなー。怒

438回転目 擬似3回、お前のインガ俺がときはなつ←このとき三人揃う、エンブレム、レギュレイス、レインボー→当たり

レインボーなんだから、たのみますよーピース


単発がっくり

その後、諭吉追加投入するも当たりなしおちこみ

悲しさのため、アグネスへ。ここで1箱つくり、エヴァ5へと移動キラキラ


当たり0回233回転の台へ。

    ん、、んー、、、。なんにもリーチこない、、、。涙
    来るのはシンクロ。1箱打ち込みカードつかっていきます、、、。
    463回転目MMモード中
           リツコ[近づいてるわ]→はずれ焦る3
    んんっ?画面動かない、、、。
    カヲル覚醒きたーーーーーー♪
    MM残り10秒のことでしたっ!当分、カヲルくんが見れるのねーkao02
    13回転目で2で当たり、、、、。即オチ、、、、。えーん
    おーっと。
    特訓モードじゃん。1回外すも46回転目で4当たりーーー♪
    4かよっorz
    しかし、羽はえたーっ!3に昇格で、13回転目零号機格納庫、シンジ擬似連3、3×4リーチ→はずれ
    5に昇格     
    112回転目 6昇格
    46回転目 横移動[メガネのやつ。ミサトさんのことがすきなやつ。]パトランプアップ第5の使徒
    23回転目  6に昇格
    23回転目 2
 
で終了~♪
163回転までまわし終了でっすニコニコ。 横向き
    





24日▲10300円


本日の反省 ガロ焦る3オープニング、次回予告2回もはずしておきながら続けてしまった。
        
        しかし、現金を最高4万ちょっと投入してしまった。
        もうすこし、早く見切りをつけなくってはっ!
        エヴァはウェーブが時短終了後すぐ来たがやめてしまったので、どうなったかきになる。
        覚醒はすぐ、おわってしまったがその後も連チャンはするようだ。
        まだ、1500以上はまっている台も見受けられる。
        右1200はまり ユニゾン、槍 レイリーチをはずし
        左 960はまり 次回予告 静止した闇の中で をはずしていた。
        1番信頼がつよいのはやはり、バルディエルリーチのようだ。

        
このページのトップへ
コンテントヘッダー

開拓

今日は、住んでるところからもっと田舎へと開拓+景品探しの日ですぅkao03
バスにゆられること15分→歩いて10分がっくり
2ヶ所あるんです どちらも1パチあります
M店から。キラキラ(オレンジ) 少し1パチと慶次をうつも回らず、、、。▲2000
 感想 1パチにはエヴァ5とかもあり客付き良好のようです
     しかし、4パチは少ない。景品はエヴァのにんにくラーメンチャーシュー抜きがありました
で、E店へキラキラ(オレンジ)
 ▲1000    
 感想 どちらも客は少なく、エヴァ、慶次ともに客は2~3人
     エヴァを少し打ってみましたが、狭くて釘が高いか 少し広いが釘が低すぎるかのどちらか
     風車周りがよくないのか、はねすぎるという印象でした。
     どんな釘がいいんだろう、、、。
     景品は、エヴァカード入れがあったんですがあきらめました。
     ここは、出玉が回収されて終わるときにカードを受け取るという私にははじめての店でした。
     後ろがいつもすっきりなのです。昨日、一昨日と当たりの回数が小さくて見にくい!
     もう二度と行かないです。怒

ド田舎なもんで、近くのバスていには2時間に1本のペース。あと1時間半もあるため家までできるだけ歩いて帰りました。歩いて、30分強。営業所発見bikkuri01
そこから、バスにのっていつものMH下見ですぅキラキラ(オレンジ)


MH店へ。キラキラ(オレンジ)今日は、初めてのエヴァイベントです。キラキラ(オレンジ)
 行ってみると、かなり出てるっ こういうイベントでガセほとんど見たこと無いです
 いつもより、座ってるのでそう見えるかもしれませんが、、、
 70台あり、いつも出てないとこはやはり出ていなく 5台が大箱 20台前後出玉なし
 他は5から6箱でした。
 今日は、慶次はでてないっ三ヶ所のみです。そのかわり、ガロがまたもや大箱ですぅニコッ♪
 ようやく気づきましたが、もしかして毎日交互にでているのではっ
 ということは、明日は慶次じゃないですか~
 消化不良のため、うとうかな~
 cra 沖海にお座りです☆ 昨日当たり19回 今日0回 回転数31回 前回単発


    とりあえず、回します。結構サンゴとかシーサーとかきます♪ステージをちょろちょろかえつつ
    86回 ▲3000円投資 泡→サンゴ→サメちゃん→当たり♪
    これがチャンス50回引くもはずし2連で終了↓
    しかし、めげませんっ
    60回目マリンちゃん右指差し→サンゴ→サムくんで15Rゲット これが9連してくれて終了です
    投資 ▲3000円 回収△20000 でしたぁ音符


追伸 データとるのってどんなことされてるんでしょうか? 
    とりあえず、私は、どこが出てるのかだけはチェックしてるんですが、、、。



   
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ ☆後編☆

日曜日は 午後からですぅキラキラ(オレンジ)
 MHをちょろちょろ打つも失敗 ▲18000 
 内訳(斬→5000、筋肉マン→10000、ファフナー3000)
 
 B店へ移動 ▲2000 ユリアを打つも当たりなし
  
 土曜日の勝ち分を失くした1日となりましたがっくり

月曜日   B店へ この日は、慶次と北斗のイベントでありますキラキラ(オレンジ)
 朝から斬へ着席 242回12000円投入

 なんであたったかなー。直江だったなー。
 両隣は600以上はまってました。 あ、なぜこの席にすわったかというと、グラフ的には1回2回と300前後ではまっておりまして夜に1400回はまって終了した台だからです。
 5勝で終了3箱でて1箱ちょいうち230回でやめです。グラフ的に次回はまりそうだったので、、、。
 B店はグラフが同じような周期ではまりますので、、、。
 甘でもしようかなー  んんっ?エヴァあいてますっ 今日当たり0 630はまり 昨日。一昨日。とかなりはまってるわりには単発続き、、、。十回中五回が単発、最高5連ですっ
座ってみると結構回りますっ。663回。タイトル 死に至る病、そして→レイ群→槍→バルディエル→当たりですっ しかし、3連(四号機格納庫1回)
箱にたまらないです、、、。入るようにはなったものの、出ない。
とりあえず、続行176回 MM突入→アスカ暴走→単発
136回に、ユニゾンリーチで当たり→2連 即ヤメですkao05
やめた理由は、左のお兄ちゃんが9連してて、右のおばちゃんが2連、後ろ三台暴走だったのです
 △13200
 
 MHへと移動キラキラ(オレンジ)
 ▲7500 内訳(ガロ→1000円、エヴァ5→3500円、金エヴァ3000円)

で今日、火曜日ですねー
 今日はMHから海がでますとメールがありましたが、シカトでっす
 B店で今日も、慶次であります。昨日のエヴァ、やはり1000以上はまっておりました
 昨日の慶次台はーっと、200~300位ではまらず連してたですっ
 こんなこともあります
 
 で、その台が近くに見える台に着席!昨日26回、一昨日12回です☆
 回し始めると、1回目から戦国モードへ
 伊達さんが潜んでるとかいってますねー。1500円投入の28回 白襖 伊達 だいふへんものであたりです その前に、奥村赤字 金大カット はずしてたんでよかったです笑い。
 でこれが、殿に毎回のように落ちます
 10連[内訳16R2回、rub16 2回、rub32 1回]五勝しかしてないっjumee☆faceA76 隣のおじちゃんは音が鳴ったりするのに、、、。
 で137回 桜擬似一回、弱キセル、松風で乗りこなしました
 前回殿ばっかりだからたのみますよー
 16R1回、rub16後落ちました
 しかし、2確ということもあり、もちなおしようやく11連[7勝]しお風呂見れましたkao07 
内訳[16R3回、rub16 3回、rub32 1回]
 んんー。箱たまんないっ七箱ちょいできましたので 248回までうちやめましたー。最後、潜確セグだったのにこなかったなー。 多分、もうちょいまわせばいいんだろうけど、やめました。
   

で買い物して、1時間後見てみたら、出てた。しかし、3勝で1箱半 でも、当たり27回だからー、当たりが2回[殿含む]と今回なわけねー。疲れるからやめて正解だったかも、、、
 
慶次で気づいたこと
 真戦モード中 1、ゲージをためるとき、相手が松風だー、扉をしめろー。といったときは突破しやすい 
          2、ゲージをためるとき、城が落城しそう(ボロボロで火があがっている)と突破しやすい
          3、音が変わったときは、大抵rub 当たり
 今日は、誰も参戦してくれなかった、、、。しかし、rubは前よりいれやすくなったせいか、平均して620個前後でるようになった

投資2000円 回収47200円 △45200
  

ここで最近、するようになった視察っすー。ここが、大事。Brilliant
MHのみしてます。してるのは、慶次と、ガロです。
月曜日は、ガロがめちゃくちゃ出てて、10人座ってたうちの5人が大箱えぇ、2人がマカチャン中でした

今日は、昨日、はまってた台が300回転後11連でした。ほかは出てない。
今日は、海と慶次のようですねー。135と奇数ばっかりでてますねー。こんな時間からはなんなんで、久々の海に着席☆
昨日、当たり1回、一昨日6回、今日0回 333回まわってます。
この台、単発4回、1回のみ3連で1度1000はまりしてまして後は200-300前後で単発を引いてます
とりあえず座りますー。553回 9500円投入 泡ブクブク サメ当たり 単発おちこみ
しかし、1箱で250回回りました~!続行です!8500円投入の437回
きゅいん♪3当たり~!
その後、2を引くもカニ群が三回も助けてくれたり、カクヘン中にきゅいん♪となったり、ラウンド中にきゅいん♪とったりして9連しました~♪ピース
即ヤメです♪疲れたのとご飯の時間でしたし、、、。

自分のご褒美にエヴァのカード、1ケース買っちゃいましたショートケーキ
投資 18000円 回収 47200円 出玉 12872発 △39200円
 その他 お菓子三個 とカード1ケース (玉1060発分)  
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いろいろ

三日間?稼動しましたが、忙しくたまっております、、、kao06

とりあえずあまり覚えてませんが、ちゃっちゃっとご紹介であります!
土曜日キラキラ(オレンジ)
  この日は、夜中イベントにいく予定でしてそれまで暇でした
  とりあえず、MHへ。18日でしたので、8の日イベ+月1の不定期開催の祭り
  斬へ着席    MHは2通カウントされるんです
  △23200 でした 180回転でやめです。
  この席連チャンしないんで、、、涙


  雲のかなたにを打ったホールへ移動 T店ですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  年に一回の大創業祭
  極カブキと通常をいったりきたりで、、、
  130回回し後にしました(二通43回後)
  ▲8000

  目の前のP店へふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  ここにはシティーハンターがあるんです
  1席だけ空きが 当たり6回 108回転即やめ台であります
  2000円ポチっ ハンマーよくきます
  んん、、、?激アツ!トラ柄扉→海坊主→赤メニュー→パパとの戦いで復活当たり
  カクヘンゲットであります しかし、2連 173回回して 赤扉→リョーちゃんリーチ→トラ柄イス
  単発
  連チャンしないのね、、、 保留消化中102回転 step2トラ柄枠(海坊主の恋人?)激アツよ!
  最後の刺客 3連 で即やめしました。
  理由は昨日、26当たりと多かったのと、毎回引き戻しが早かったからです(最初の6連も47回できてました)
 △25600

でご飯を食べて3時
 待ち合わせは、11時なんですよね
 ご飯食べたところの目の前に、V店があるんですふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
 ここは1年くらい前に必殺仕事人で連チャンしたとこなんです 
 ずーっと敬遠してましたが 見てみることに
 斬は結構でてまして、今からするのもなーと思いキョロキョロ
 1円パチがっ エヴァ4とか仕事人とか新しいのも結構ありますー
 ルパンしたことなかったんで、お座り 隣がエヴァで10箱以上だしてますが気にしない
 昨日6回 今日0回 467回回っております 1000円投入
 ここって1000円分全部でてくるんだ、、、、。
 507回 とっつぁん が手錠を振り回し 4ビタ当たり これがカクヘンに 7連 △7600
   

 T店へと戻ります。 ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星さっきの慶次はー、10000発びっくり
 すぐ当たりきたようです ここでデビルマンとガロ、慶次斬を打ち散らかし▲20000
 やっちまったー出費絵文字名を入力してください
 
 8時でしたので、映画見に行きました スラムドッグミリオネア
 インド映画なのでダンスですねー。評価たかいらしいですが、私はまあまあ。
 スラムの話はよくできてた。
 11時に待ち合わせて、遊びに行きまして出たのが4時。
 ken-uとtomo見れたので満足 チケット代とタオルとか買いました

 と思い出して書きましたが結構ながいっすねー
 二回に分けて書くか、、じゃーこれ前編ということで


 次回予告 後編Brilliant.
    斬、エヴァ5、海でっす
このページのトップへ
コンテントヘッダー

雲&斬

今日は、お昼から三日間連続イベント店にいきましたBrilliant
斬の後ろに雲があったので座ることに、、、。しかし、誰も座ってないし3日間ともすべての台であたりなし、、、。とりあえず、全部グラフがでてるものにすわりました。〔何日か前にまた設置してくれたようでグラフが10回でてないのがおおいんです〕kao05
4000円投入の48回〔8回で二通?でカウントされてました〕下徳永 上金枠慶次『和平のシシャもこれであいなりましょうや』キセル直江 はずし だいふへんものとなり15R8回 rub16 2回 と7箱キラキラ(オレンジ)
時短終了後 130回でやめました だってこわいんだもんsn 



そのあと4店舗まわり MHへ。斬へ!昨日1回 一昨日3回 の台に着席 回ってない台です
40回転ごろおまつリーチ はずれ  その後も家紋襖 伊達 や直江などことごとくはずし1060回転でやめましたorz


今はなぜ辞めなかったのか悲しいです、、、。前回も前々回も2通だったくせに、、前々回なんて700回してあったし。三回前も四回前も単発だったくせに、、、。

もうMHとは呼べなくなりました焦る3

昼とりもどしたお金がまたもやホールへとかえっていったのでした涙


次回予告星いつまで負け続けるのか!?明日の稼動にご期待あれ~
      斬、雲、もしくはシティーハンター、デビルマンあたりで狙いますキラキラ(オレンジ)

      追記:今、バガボンド展があっております!近くの方は是非bikkuri01
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレミア♪

まいにちまいにち最近負けているくまです。ずーっと稼動していますが最近の私といえば、ミドルで大量に現金投資→移動して少しだけとりかえすというパターンです orz

火曜日は斬で6箱ほどだすものの、遠山の金さんで全のまれ。水曜日は斬で800回ほど回すものの当たりなしg

その後に座ってたお姉さんがすごくだしてるし、、、。
今日は、レディースデーのため海をうちまわらず斬に座り681回回して2勝→8勝、、、。換金してヤマトを打つも死亡でした、、、。

火曜日▲16000  水曜日▲26000 木曜日▲400 という悲しい養分の日々です、、、。涙



しかし、斬面白いし結構戻ってくるので好きです☆


斬のほうもプレミアかなり見ました☆

火曜日
   この日は全回転から当たり、真戦モード中にトラ矢文『だがそれがいい』

木曜日
   桜擬似2回→キセル、朱槍、伊達 殴り合い ビタ当たりBrilliant
   おふう桶 金枠→連打 好機→金襖→奥村
   
   今日、激アツでましたがやはりはずしました。
   桶が金枠星なんてあるんですね~真戦中 夜空に赤い月 現れました☆
   あと大儀であったが二回もありました。
   ここ最近の悩みなんですが、城門突破時のゲージを止めるやつすごく下手なんです、、、。がっくり
   毎回最低のとこでボタンを押してしまい、ゲージないんです、、、
   ここ二日で、城門失敗しても 直江さんが大砲でやぶってくれることがわかりました!絵文字名を入力してください


エヴァをずーと打っていたんですが斬に移行しつつありますキティちゃん

一人なので負けたときが大変ですが、、、がんばります♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

♪まとめ♪

打ってみて思ったこと♪

リーチ→救援もはずしやすい
特訓モードは当たる確率はたかいがリーチがながい。毎回ユニゾンだから





♪見たもの♪
シンジ群、レイ群、4号機格納庫
突発(初、4号機)
リリス背景
4号機救援、Wリーチ確定後ネルフマークへ変化(キャラ消滅)
あと、槍後にブレミア英字タイトル(なんてかいてあったかわからないです)
当たり九回目にルフランではなく、FLY-ME-TO-THE-MOON(多分この時に法則崩れ)今回は潜伏濃厚らしぃです(ノ゚O゚)ノ
格納庫のときリーチではずし、そのあと突発であたりました( ̄▽ ̄;)



こんなこともあるんですね(´~`;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハマリ…単発…そして

昨日の宣言通りちゃっちゃとはじめます\^o^/


昨日は5時すぎにいきました♪めざすはエヴァです♪
当たり1回500ハマリ台をセレクト☆

数字があやふやなので注意してください(´~`;)


感想は、釘はあんまり言うほどきつくはありませんでした♪


一万九千円投資の864回転。
4連!昇格一回。4号機格納庫♪すべて玉うちこんじゃいました( ̄▽ ̄;)

設定、きついですぅ(´~`;)

▲19000( ̄▽ ̄;)




12日
2000円で慶次♪ステップアップおまつ→おまつ→シュヤリ→キセル→赤襖→小太郎であたり♪

16R2回 RUB16→2 RUB32→1二通三回。

100回回して二通。100回でやめ。

一箱もちエヴァへ。
当たり1回108回転ゲット♪一回目は356でかかってます(#^.^#)

一箱打ちこみ、三千円投資♪336回突発\^o^/

しかし、単発…


236回
五千円投資→突発あたり♪
5連♪




367回 ミッション完遂 単発


236回→突発10連

どんなので当たったかは次回書きます♪


慶次→▲2000 ▲1500
甘海→▲1000
甘北斗→▲4000
エヴァ→▲12000


回収♪59400円。

パパに二箱あげました♪





次回、エヴァまとめなどなど(#^.^#)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

すいません…

葬式やらなんやらでばたばたしてまして(´~`;

明日にはちゃんとお返事かきますのでおまちくださいませ(´Д`)


あと、本日エヴァ初打ちいたしました(ノ゚O゚)ノ


それもアップしますので…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

法則!?

風邪気味でわたしは寝込んでぉります(ノ><)ノ

家に誰もいないので…寂しい(´~`;)


しかし、いたらいたでうるさい(-.-;)




コンビニでエヴァ攻略をニ冊買いごろごろです(ノ゚O゚)ノ


疑問なんですが
パチにはみなさんどんな服装でいくんだろう……

あ、あと必勝アイテムとかぁるんですかね!?



私は……



ミニスカ、ショートパンツ+ニーハイソックスだと…


必ず負けます( ̄▽ ̄;)





ようやくきづきました…

昨日もアグネスはさんざんでしたし…




ホールの人達からみたら…

こんなの見てもしょーがねーよ。逆に見物料もらわなくっちゃ(´Д`)


てことなんですねφ(.. )







アイテムはピンクゴールドのネックレス!!
これがいちばん♪♪

斬でもかてたしo(><)o



昨日はネックレス行方不明でしたので負けました(´~`;)






今、子供を二人パチにおいてきてしまいましたので早く奪還します!

作戦は斬のみ!一点突破!







いやまてよ、エヴァがあいてたりして\^o^/





ゲンドウに褒めてもらいたい♪♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

見物~☆

とりあえず、見てきましたぁ(v_v)

12時くらいからうてるのかとおもったら今日は10時の時点で満席(´~`;)

今回はちがうのね…


ちょこちょこみにいきましたが…空いてないf^_^;


3時時点で最高12箱。
角は6ヶ所中4ヶ所が2~3箱、一カ所が12箱。一カ所が0でした(´~`;)



最初は早くうちたいな~とおもったんですが…

多分、私はなくなるまでやるので後でいっか\^o^/



やはり、映像きれいです☆リーチのかんじもきらいじゃないですが、射出ガセにはたえれそうになぃ(>_<)




それより、アグネスは機嫌がわるかったせいか…
338回回して単発(´~`;)そのあと130回してやめました↓↓


♪結果♪
海→▲5000
アグネス→▲11000
このページのトップへ
コンテントヘッダー

三日間

昨日まで旅行してまして…筋肉痛ですぅ(´Д`)

福岡にいってきましたが…パチ行けず……


今日は、MHに70台投入です♪しかし、打たないのであとから見にいきます(´~`;)

私の地域では、10時から検査→12時前には打ち始めるというものですo(^-^o)(o^-^)o





まだまだ導入店少ないんで、いつもはガラガラのMHが混みそうです↓↓





また、夜でも見たかんじですが書きます♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

どかーん!!

昨日は、負けたせいでかなり取り乱しました( ̄▽ ̄;)


つい、つい(´~`;)



大目に見てくださいね☆




みなさん、慶次、どうですか??
最近、きづきましたが新しい漢唄!!
おらおらおらおらどかーん!!ですよね(#^.^#)
絶対うたっちゃいます(´Д`)
私の周りは危険ですぅ(ノ><)ノ



でも、あれ原西さんのギャグのぐるぐるどかーん!!に似てませんか??
頭の中で思い出しちゃって笑ってしまいました(^人^)




長くなりましたが~
三日の稼動です(ノ゚O゚)ノ


昨日のこともありまして…B店が今日はイベントでしたのでゆっくり行くかということで9時半起床です!

すると…






MHからメールがっ!!
そうなんです!!
会員なんです(#^.^#)


内容は、昨日の定例イベントの続きで、『ガロ、大海、慶次、北斗』大開放☆


なにっ!!( ̄▽ ̄;)






よしっ!!今日負けたらもうMHいかないぞ!(^^)!


ということで急遽ホール変更です!!

10時10分到着☆
エヴァしよぉかな~!!
昨日から狙ってる台、四日でてないし……

まずは遊パチ!いなかっぺ大将1500円投資何もなし…
こりゃいかん!(´~`;)
これくらいだったら慶次で負けたがまだいいや♪


♪♪移動♪♪
慶次へ!データ見て昨日失敗したのであまりみないことに\^o^/

昨日の三つ横へ!

昨日2→4→8連
一回目は1000回転以上
二回目は300から400
三回目は400から500

一昨日は当たり四回♪
♪~着席~♪

奥村リーチ×2回
伊達×1回 直江(タイトル色ちがい)×1回

結構、リーチきてます♪
1K23回位で回るし(ノ゚O゚)ノ


しかし、カブキモードいかないし…この台でいいのかな?(´~`;)
100回までまわしてみよっ♪



60回くらいで七霧モードへ☆70回転目、長、岩、おふう赤字でリーチやっ!予告リーチ→金襖→伊達(赤字)→失敗→トラ襖→慶次だかそれがいいっ(#^.^#)



最初は復活きづきませんでした(´Д`)





結果は26連♪24勝♪
内訳♪
16R×20 RUB16×2 RUB32×2
酒、武将、カブキ御免状もらいました(^人^)


けどRUBまわりがなかなか球はいらなくって(´~`;)


城門突破してくれるし、今日の軍は後ろが襲われても何度も継続♪



きょうはありがとー♪♪


ちなみに、エヴァはおじさんが21連してました♪



今日はどっちをしても成功でした♪



ちなみにカードの余りで遊パチ海の練習してました\^o^/




♪投資♪
甘イナカッペ1500円
慶次4000円
甘エヴァ2000円
甘沖海2000円



♪回収♪
122000円
慶次→26連
甘海→7連→5連



アグネスのあの音聞いてみたいんで、次回はアグネス稼動予定でっす(#^.^#)





当分は休憩☆
毎回、またプラスになるだろうと調子にのって打つとマイナスになっちゃうので(´~`;)


慶次はマグレです(ノ゚O゚)ノ

昨日の大敗もあるんで慶次は卒業です\^o^/


とりあえず秀吉全回転みれたんで(隣の台が)ほぼクリア(ノ゚O゚)ノ



後は最終回のやつをみるのみ\^o^/

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヤメドキ

一日、ヤマト五千円投資→3連♪プラス12000( ̄▽ ̄;)
あまり入らないので1K16回のため、即ヤメ



二日→エヴァ五千円、慶次三万五千円、甘エヴァ三千円
出玉なし(´~`;)

慶次、498回であたりましたが、16×1のみ。
106回転で2通。200回転でやめました(´~`;)





完璧、引きよわっ(´Д`)


2通地獄から脱出したいよぉ~(´Д`)






ガラスのハートなのに……
ひびがはいってますょ(´~`;)




てか、なんで連しないんだぁー!!
このやろぉ!!
もうMHてよべないじゃん!!負けてばっか!!









今日は、出るようにミニサロペット着ていったのによー、でないじゃん!!



トイレいくたびに大変だったんだからなぁ(;_;)


明日からB店に移動してやろうかしら。
それとも三日当たり0のエヴァしてやろうかしら(´~`;)



ムキィィィ(´Д`)
このページのトップへ
このページのトップへ
