コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユニゾン?!

本日は、B店の7周年バースデーパーティーの本祭でっす♪♪




まってましたっ!!!





ちなみに…






昨日(29日)はP―1、S―1チャレンジ♪





明日(31日)は後夜祭です♪♪





しかぁし!



昨日の疲れのおかげで9時起床(ノ><)ノ




やばいっ…遅刻です!!
といってもならびたくなかったんで、ご飯をたべる時間がなくなっただけですが(-_-#)




9時50分、到着☆
400人近く並んでる(´~`;)土日はこれくらい並ぶんですが今日は月曜f^_^;油断してました( ̄▽ ̄;)



整理券もってないので入口で待機…
ちゃくちゃくと入場していってます(-.-;)すわれるかしら?




………ん?
店員さんまだくばってるじゃん!
すかさずもらい入場です(^_^)

一度入場制限がかかる前でギリギリでした(^^ゞ


やはり、エヴァへ☆
昨日、打てなかったのでたくさん打つぞー\^o^/




行ってみると26台中、7~8台ほどあいてる!!


私は真ん中の台をゲッツ♪



履歴的には
一日前18回 二日前9回
グラフは6日前だけかなり出たようで(-.-;)
一日前、二日前はずっと下降…↓↓






とりあえず一万円☆
ぽちっ♪










1K少しムラがありますが平均23回……


私にしてはいいじゃん♪



500円追加投資して
247回転目


SU4で2と3のタブル!よくはずすよね~
てかなんでずっとシンクロリーチしかしないわけ!?

とかかんがえながらレイリーチみてました(ノ><)ノ

横カット→ATF全開

単発(2)きたー(ノ><)ノ



羽で昇格したー♪3♪


しかし、?↓↓アスカちゃん、ラミエル倒せず2連で終了…



ここでパパからメールが♪
来たいのかな~とおもい今、出てるよと場所をおしえました(゜▽゜)


一箱打ちこみ、237回転目
単発6来ました♪
この時は5MM
マヤ→モーニターに… リツコ→使徒よ
でかかりましたf^_^;
リリス背景なんで安心してみれました♪
さっきから、あんまり期待してないのでもあたります(ノ><)ノ




しかし…時短もあまりあついのはなく97回転目
ミサトの部屋♪
ギリギリ引き戻ししました(ノ><)ノ


よかった♪




3で確変♪そのあと2号機格納庫(゜▽゜)




パパは来たんですが空台がないらしくうろちょろ…

しょうがないので、格納庫出た後リーチ中にかわりました(ノ><)ノ


次は私がうろちょろ…
空いてないですね…
20人以上待ってますもん(-_-#)



ホールは全体的にでてますが新台はあまり(-.-;)



時々見に行き…
椅子もあいてないんですよ





途中でカヲル君がたすけてくれたり
昇格中に零号機にかわったり、吠えてくれたり擬似があったりと(^^ゞ
12連♪



そのあと167回転で暴走単発




206回転で6連\^o^/




結局一箱打ちこみ187回転、14箱で終了(☆_☆)





そろそろ1000ハマリするかもとおもいパパをやめさせました( ̄▽ ̄;)




ずっと台をかえしてくれず…打ちおさめをするつもりが不完全燃焼…



わたしはその間、羽デジ1500円うつもあたらず(´~`;)






投資→12000
回収→95400


親に25000あげる





久々にいい台えらべました( ^^)Y☆Y(^^ )




しかし、3月、トータルでプラス500円…

あれ?



ユニゾンというよりもハイエナされました(ノ><)ノ



パパじゃなきゃあんまりでなかったとおもうのでゆるそう(゜▽゜)



ちなみに31日、みにいきましたがあのあとは、2連ばかりでした( ̄▽ ̄;)
当たり37回、3536回転まわってました( ^^)Y☆Y(^^ )






グラフ的には右肩あがりっぱなしでした☆
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー

29日

日曜は鹿児島へ☆

お見舞いのため、家族でドライブです(#^.^#)

8時出発≡3
ETCでめちゃ?車多いです(-_-#)


10時12分に叔母からMailがっ!!


え~なになに…


!?



慶次でかかった!




はやっ(´Д`)






11時に鹿児島到着☆
こちらは?パチがおおいようで(-.-;
新台…海かよ!?



と、おどろきつつ…とんぼがえりです(ノ><)ノ





あ!ちなみに実家の有名なものはお酒です(^人^)



伊佐美☆あんまり、最近ブームで酒屋おいてないんですよ(;´・`)







で、4時過ぎに熊本にもどり家族で叔母を見にパチ屋へ☆



慶次は5連でおわったらしく甘ユリアに移動してました(-.-;)




なぜか最高22連してるし(ノ><)ノラオウ昇天しちゃったし(T_T)





叔母は、帰ったのでそのあとお父さんがたのしく打っておりました(#^.^#)



やはり北斗世代なのでかなりたのしかったようです!



私は打ちませんでしたよ(´~`;)



で、疲れてかえりました(´~`;)



ちゃんちゃん♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ユニゾ~ン♪

ユニゾン稼動報告~☆




お相手は…




な…




なんと…








パパです(#^.^#)








二人でエヴァ♪パパにおしえつつ……






パパ…ミサトちゃんくらいじゃかかんないよ(-_-#)
そんなに連打しなくたって(-.-;)

パパを残し、甘エヴァ☆
2500円でかかりました(v_v)


使徒→④→時短29回転SU4あついな⑥から昇格①→⑤→①→⑨→ぬるいな④で終了(゜▽゜)
一箱、パパにあげて呼び寄せパパとユニゾン♪
パパは50回転ちょいで3連(#^.^#)





28日
投資 一万円
回収 5800円



やはり甘ですね(´~`;)
あ、私がうってたエヴァ④は50回転ほどで②連してました!

つづけとけばすこしプラスだったんだろうな~(´~`;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆機種☆

パチしかしない、くまです(^_^)こんばんはf^_^;
最近、スロをしようかなやみはじめ、『いやいやまてよ、どっぷりつかっちゃう』
と、葛藤しております(-.-;)






皆さんのblogみてると、BIGとか天井とか…
さっぱりです(-_-#)
携帯でググろー♪









なかなかリーチとか大当り中楽しい機種ないんですよね(T_T)



ガロは、爆発するぶん、リーチとかおもしろくないですよね(>_<)
レギュレイスなんか、倒したとき『なんで、頭コナゴナにならないの!?』
とおもいます(T_T)
けど当たり中はたのしいです♪同じ敵はでてこないですし(゜▽゜)
ヤメ時もわかりやすい!私は三千円で、ガロのエンブレムリーチこなかったらやめます!




エヴァは演出好きですが完璧な金枠待ち(T_T)
ヤメ時わからずいつも500までし続ける…




みなさん、勘違いされてるかもしれませんがバトルスペック好きじゃないんです…
ボタン連打は腕痛いし…②通きらいなんです!







やっぱりあたったんなら、15Rだしてよ!!





必殺仕事人が好きですが継続ばかりで…
継続が3連続なんかよくあります( ̄▽ ̄;)






はぁ~↓私の負け人生はまだまだつづく……
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆閲覧不可☆

み…み…見ましたね(-_-#)



今回は私の事で、パチの話じゃないんですよ…↓




ということでここまで書いてまた夜に追加しよー(ノ゚O゚)ノ






今ならまだ遅くない!
私のイメージが崩壊するかも!?
引きかえしてくださいね♪






今は、夕方~☆見ちゃダメなのに…



まぁ、たいした話ではないんですが(´~`;)
なんにでもかなりはまっちゃうタイプでして(´Д`)


今はパチです☆



おいといて♪
MかSかって話があってわたしはどっちかな~て話です(ノ><)ノ





え~と、具体的にはなすと好きな人から二ヶ月位連絡ないんですけど…
それでもゆるしちゃう(;´・`)
これはMですね♪



実際に会うと…
色々としたくなっちゃうのでSといわれます(´~`;)


わたし、どっちなんだ!?



あ、でもいつまで連絡くれないか記録つくりたいですね~(゜▽゜)





貢ぎ癖があるんのでやっぱりMよりかな~(´Д`)





あ~パチしたい…
完璧な依存ですね(´Д`)





ま、⑦年一緒にいるからもう愛じゃなくて情かな~とかおもいつつ……

いっか(ノ゚O゚)ノ


パチも花火さんと似てて…
私は、朝早く病院にいき開店前におわらせそのまま行きます( ̄▽ ̄;)


病院いったなら早く帰れよってかんじなんですが…












でも、SもMも両方もってますよね?!






車、運転中とかさわったりしません!?









今日は変態なとこをほんのちょっとお話しておわりですo(^-^o)(o^-^)o
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バカボン

先にいなかっぺ大将を書こうとおもったのですが……

新台のバカボンを(#^.^#)



前のは、してないんですが……
リーチもすごくながいというわけではなく、キャラもかわいいのでもう少し打ってみたいなとf^_^;


問題は、上皿しかなく↓風船リーチの時に押すボタンが右にあり押しにくいんですよ(´~`;)
右にかたよってる……

画面が大きいので、上にあるサブ画面に目がいかなくて…気付いたときにはパパがいたりします(´~`;)




それでは♪
まず、『家』
これはパパが寝てるんですが、バカボン→はじめちゃん→ママと増えていきます(^_^)
時々、夢がでてきたりします。
ここのモードは私にもまだわからなくて(-.-;)
なんか上部にレレレ、警部と二つの画面がふえてどちらかに移動してました↓

次は『海』
警部が釣りをしたりします一度、タイをつりあげました(>_<)ほとんどつれないですね…

そして『商店』
商店では黒ウナギよくでますf^_^;時々、警部がパトカーにのってあらわれたり♪
ここでは、福引き予告がおおく私は、???とリーチくらいでした↓


釣りと商店では、連打で泥棒を落とすのがよくあります(^人^)

バカ田では、黒ウナギがペンキをかぶり赤ウナギになったりしました(v_v)



リーチでは…
本官リーチ→期待やはりひくいですね(;´・`)

ホッケーリーチ→これはバカボンとパパのリーチですが…途中でのカットでバカボンがねてると期待低↓
ちゃんとしてると突撃リーチ移行みたいです♪

あとはパパリーチの漫画家バージョン

昔話リーチの桃太郎

ストーリーリーチの…
『怖い奥さん』
これは薬が赤なら期待できるんですが私は緑(-.-;)


でもストーリーは期待あがりますよね♪
昔話はこんなに高いとはおもわなかったですが(ノ゚O゚)ノ




MHに24台入りました(´Д`)当分行けなさそうですが、ヤマトいれなかったんで少しMHにたいして評価あがりました( ^^)Y☆Y(^^ )




最近はエヴァ、youtubeでみてますが期待高いんで、その分期待うらぎられそう(´Д`)


アスカ、声ちがうし…リーチながそう…
FLY ME TO THE MOONなんかゴスペルみたいなかんじでかなりいいですφ(.. )
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バカボン&………

一パチのとあるC店ホールに………


なんと、キセカチが一台あるんです(ノ><)ノ



してないので、さっそく…86からまわします☆









あれ?500回してもダメ(>_<)嫌われてます…




感想はというと、初号機リーチかかんないし(T_T)
どんなによくてもSU3まで
当たりみたいんで続けようかおもいましたが心がおれました(-.-;)




ということでP店移動→
ここはまだエヴァ30台ほどあります☆
一万五千円投資し、となりのおばさんがかかったのでやめ…

ウロウロ…



あれ?シティーハンターある!けど台がない…(゜▽゜)


ということでモモテツへ☆すぐにボンビーなるけどあたんない…
見事にひっかかり、一万以上つっこみました(-.-;)



帰りますか…









なんて♪
B店本店へ☆今日はエヴァイベント☆だけどヤマトがはいってエヴァ10台くらい(>_<)
あんまでてない…





バカボンしよっかな~あいてないので『いなかっぺ』本日当たり3回(すべて単発)146回
二千円投資し…
3連☆一箱うちこみ帰ります(´Д`)
すると…







バカボンあいたー♪♪336回本日当たり13回♪





結果は500回してダメでした( ̄▽ ̄;)






次回、初演出書きます(@_@)



▲28500↓こんな週ありますよね…
と、自分にいいきかせてます(-_-#)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

神様はおじちゃん

B店がバカボンとヤマトの新台入れ替えということでみにいっちゃいました(#^.^#)





結果は



やはりバガボンがでてますね(角台)
あとは2~3箱(´~`;)







とりあえずエヴァうちおさめということで…130回転からまわします☆




すぐにゼルエルきましたが零機のみ→はずし




でも1K23以上回るし、土日あまりでてないしで続けました\^o^/





430回転でゲキアツ→ゼルエル→当たり☆しかし単発(-.-;)
そのあと一箱うちこみ261回転通常からの、暴走\^o^/
しかし単発(-.-;)





そして236回転からのシンクロ単発(T_T)

右隣、16連してるし(-.-;)




そこに……








神様がっ☆二つ左隣のおじさんが話かけてきます(^O^)






そこはむずかしいかもよ~夜までならでるかもしれないけど…
おじさんの右(角台)においで!あと百回まわせばいけるよ(#^.^#)






半信半疑でうつりました☆その台は⑥当たりで1600ほどまわり当たりは1→2→3連で(>_<)
前回千はまり…
金土日と30回以上あたっております(ノ゚O゚)ノ


打ちはじめは336回( ̄▽ ̄;)

うちながらおじさんの話をききつつ…



おじちゃんから半箱もらっちゃったりしつつ(#^.^#)






497回転目☆さすがおじちゃん!
零格納庫です(>_<)
しかし、すぐに暴走↓↓
でもおじちゃんがぉしえてくれて⑤連(。。;)






おじちゃんは私が時短抜けて160回転でかえっちゃいました(´~`;)


しかし、帰り際に打つなら最高でも250までといって去っていきました(ノ゚O゚)ノ







すると…201回転目暴走きたぁーー
⑥→②連続で最後のシ者☆というわけでまた⑤連\^o^/
そして163回転させてやめました(>_<)








おじちゃんありがとーー




プラス15600円です☆









もうあまりつかえませんがおじちゃんにおしえてもらったので(#^.^#)





☆連チャン回数がふえていってるのかへっていってるのか確認


☆全点灯後50~100くらいであたりがくる






☆コインが200までにくればいい




☆ミサト、リツコ、コイン一回転目がそろうまでチャンスボタン連打






☆カクヘン中②、④などの図柄でのリーチ時はぅっておく(そうすると昇格したりする)




などなど\^o^/かなりあたってる(^_-)-☆





しかし、もう少し早くであいたかった( ̄▽ ̄;)
残り、②週間くらい…






おじちゃんはすごくて、手作りのセグ表もってました(┬┬_┬┬)



私が最初座ってた台は800ハマリしてました(ノ゚O゚)ノ
素直に聞いてよかった☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エヴァ⑤

今日は、落ち込みすぎていきませんでした(´~`;)


本日はもうすぐ導入予定のエヴァの話しを(^O^)





もう、公式にアッブされてますね\^o^/







リーチも二段階あるそうでf^_^;毎回、画像がキレイになっていくので楽しみですね\^o^/





当分はすわれないでしょうが……( ̄▽ ̄;)



カジさんに会いたいっ(ノ゚O゚)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

21日

今日は祭イベントのためMHでした☆

簡単にいっちゃうと・・・▲三万八五百円でした↓





まずガロで二万うちました(ノ゚O゚)ノが、マカイジュと千対リーチそれも青(-.-;)
やはりはずしますよね…




移動してエヴァへ86回転目零号機格納庫、カジさん青ボタン、ユニゾンであたりましたが②連(ノ゚O゚)ノ
230まででやめました(>_<)
そのあと、初スターウォーズ☆
現金五千円追加で、ダースベイダー&赤扉、ヨーダであたりましたが単発(´~`;)
三百までまわしてあきらめました…
さて、帰るか…












なんていうかーーー(T_T)
慶次に座り本日もカブキ&極に翻弄され追加投資( ̄▽ ̄;)
あきらめました………









それもやめたエヴァ、すぐに⑥連をひき、そのあとまた⑤連してました…(´~`;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

他県

最近、みなさんのblog見て気付いたのですが…
もしかして…






もしかして(;´・`)









もしかして( ̄▽ ̄;)









翌日持ち越しってないんでしょうか?!








店によってまちまちですが時短・確変翌日持ち越し可です(#^.^#)









MHでは翌日の10時半まで(あまりお客さんがいないんで)
B店では5分までです(>_<)しかし、B店では休みは400人近く並ばれるので入れる頃には時間を過ぎています(´~`;)
ので10分くらいはゆるしてくれます(┬┬_┬┬)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

三連休

ってでるんでしょうか??(゜Q。)??
ま、とりあえず店長かわったか偵察しにB店へ☆
エウレカをうつも▲15000でした。
イベントは三日間イベントで海、シオサイ、ジャグラーのローテーションのようででてました(>_<)
しかし、やはり慶次は出ても3箱程度。
あとは一列ごとに大箱一カ所ですf^_^;
あ、あと久々にエヴァ1600はまりしてる台を発見↓
明日、してみようかしら(^O^)/







でも、MHが明日は月1の祭(+_+)
エヴァはうちたいけどそこまで箱はたまらないし…
慶次は2通ばかり…
やはりガロか…
それとも今日のハマリ台か…でも2がつく日がエヴァイベントの日なんですよね(┬┬_┬┬)
まいった…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆結果☆

▲25000円でしたf^_^;
詳しくかくと…
慶次で28回転カブキモードでの2通→280回転目 金扇、キセル、刀、金襖、直江リーチで当たり16R1回、RUB1で終了( ̄▽ ̄;)→200回して止め。


移動だーとおもい、見つけたモモテツ(^O^)
家の近くにないんですよね(T_T)
昨日、一昨日当たりなしで前回単発台へ


201回転、きました!トルネードで1であたりです☆そのあとモードで引き戻し5連(ノ゚O゚)ノ


いちお、精算し店内ウロウロ(┬┬_┬┬)


…あれ?グラディエーターあるじゃん!

五千円で単発きたー!
しかし、打ち込み現金投入( ̄▽ ̄;)
360回転であきらめまた慶次へf^_^;
三千円でまた2通( ̄▽ ̄;)
160回して終了です…
反省はたくさんありますが、なんでこんなに2通ばっかりひくのかしら(´~`;)


スロットしないんでグラディエーターの画面、気分わるくなってきます(ノ゚O゚)ノ
しかし、京楽さんは肉といいモード移動しまくりですよね…



肉よりはグラディエーターの方が箱積めるみたいですが\^o^/


最近のお気に入りはだんぜんサミーです☆



あ、あとB店の店長かわったようなので当分様子見です(┬┬_┬┬)


しかし、二日連続の負け…4月までやめるべきでしょうか…
しかし、パチでしかとりかえせない(ノ゚O゚)ノ
それも最近ガロ出ないし、危ない慶次でいくか、ミドル(仕事人、おりん)、あまり投資をしないように台移動しながらエヴァをうとうか…

それとも一度も当たったことがないエウレカをうちまくろうかしら??(゜Q。)??


いいだいあったらおしえてください(^_-)-☆
ちなみに上へまいりまーすと、009?はうちの県に導入されてないよーですm(__)m
このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆自己紹介☆

順番が逆になりましたが…( ̄▽ ̄;)


名前→くま
年齢→不詳
出没地→九州のどこか
パチ歴→半年



釘もわからず勘だけでほぼ毎日うっております??(゜Q。)??

皆さんはどんな台にすわるんですかね!?
私は、エヴァだと前が単発台ですかね(;´・`)結構前にはまっている台をえらんでおります!



P.S.ファフナー、火曜にMHに導入されましたがもうあいております(;´・`)
というか、単発ばかりで12台導入されている中で一台しかでてません…

なんかファフナーはムラムラしてるやつよりもずっといいかんじのやつが出るようです(ノ゚O゚)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日は…

とりあえず、ハロワに行きつつ、眼鏡買い直して、タワレコでCDかって稼動予定です(#^.^#)
毎日、稼動するなよってかんじですがはまったらもうだめなんですよね(´~`;)




完璧な病気です(;´・`)


本日は街中にきてますので⑥ヶ所まわってみようかな(ノ゚O゚)ノ

予定ではB店の本店か、まだいまだに40台エヴァがあるP店か………
このページのトップへ
コンテントヘッダー

3月18日

今日からすこしずつアップしていきたいなとおもいます(#^.^#)
え~、まずだいたいホールは2店のどちらかが多いですf^_^;
A店は5分でつきますがお客さんが少なくあまり回ってないです…
B店は10分程で二年連続で県No.1ホールです\^o^/



みなさんはどちらにいきますか??



私はA店です(^人^)なぜかというとあまりボロ負けがないからです(^O^)今日はボロ負けでしたが……


とりあえず稼動報告です☆今日はどちらもイベントなんですが久々にB店へ!!
エヴァ五千円投入で単発きました\^o^/
136回転で暴走⑥連!
三万の勝ちです(ノ゚O゚)ノ


しかし、ここからが地獄…A店へ!慶次へ!70回転で0当たり台に着席!(^^)!
すぐにカブキモードで2通→70回転で極カブキ2通→あれ?いいかんじ?
そのあと300回し雅で2通→→250回してやめちゃいました(´~`;)
当たりだけカウントして一回も玉でてないし( ̄▽ ̄;)
いやいや、岩ちゃんもおまつも慶次も戦がちかいとか、あついとか、ひそんでるとかいったじゃん(ノ゚O゚)ノ
横のおじさん、20連してるじゃん…私、ないちゃうよ!?
そんなこんなで700近くトータルでまわしちゃったじゃん!それもユリアもしたしさ…
今日の反省→慶次さよなら


収支▲15000
(勝ちの三万もうちこみました)
このページのトップへ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。